身長152cm女子がZARAとH&Mで秋に向けて買った物って?

みなさんこんにちは♡
CanCam it girl 森綾伽です!!

今日は、この前一足先に購入した 秋服について書いてみました♡

購入したものはこちら!

真ん中の、チェックのパンツです!
こちらはZARAのもので、約4000円で購入しました。

履いた時のラインしっかりしているので、スタイルアップ出来ます!!

身長152cmの私でも、サラっと履けちゃいます!

また、かわいいだけじゃなく、軽くストレッチが効いてるので、動きやすいところも魅力的ですよ♡

色んな服にも合わせやすく、ジャケットなどとも合うと思います(^^)

また、追加でこのパンツに合わせたい、ベージュのバレエシューズ♡

こちらはH&Mのもので1300円ほど購入できちゃいます!

軽くて履きやすいので疲れにくいです!
秋冬にかけても、沢山履けると思います!

カラー展開も沢山あるので、お好みのバレエシューズを選んでみてください♡

みなさんも秋服、是非チェックしてみてください(^^)(森綾伽)

CanCam it girl森綾伽のInstagram→@im.ayaka28

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

Text by : CanCam it girl