楓×佐々木莉佳子「CanCam」表紙で船上の肌見せ2ショット!女子憧れのふたりはとことんヘルシーに♡

楓×莉佳子、〝踊れる〟専属モデルコンビが初の2ショット表紙

「莉佳子ちゃんは、妹を見ているみたいなかわいさがあって。甘え上手だしね(笑)♡ あとはやっぱりお顔がかわいい!どんなメイクでもどんなファッションでも莉佳子ちゃん色に仕上がるのがすごいなって思う」(by楓)
「もうそれはブーメランにしてお返しするんですけど、楓さんのかわいいお顔が近くで見えて、『うわっ、かわいっ』って思いながら、撮られていました。けど、この至近距離で口に出すと気持ち悪いかなと思って、心の中にとどめておきました(笑)」(by佐々木莉佳子)
と、インタビュー冒頭から相思相愛っぷりを見せてくれたのは、CanCam8月号の撮影現場。通常版で、専属モデルの楓×佐々木莉佳子が、夏モード全開で初の2ショット表紙を飾ります。夏本番も近づき、お出かけムードが漂う6月ということで、今回の撮影テーマは「旅のはじまり」。レトロヴィンテージなスタイリングで、いざ、クルージングへ! 洋画に出てくるような夏のバカンス気分をお届けします。

「ヘルシー」といえば楓! 腹チラカットにも注目

元E-girlsメンバーでガールズグループ・f5veとして新スタートを切った楓と、いよいよ明日、所属するグループ・アンジュルム(ハロー! プロジェクト)を卒業する莉佳子。カメラの前に立つとサッと表情が変わり、次から次へとカッコいいポージングを繰り広げる姿は、さすがアーティストであり、バツグンの表現力をもつふたり。ちょっぴりノスタルジックな写真から、ふたりではしゃぐキラキラなカットまで、さまざまな表情を魅せてくれました。ちなみに楓はビキニスタイルの水着を着用。お腹がチラッと見えるカットも、引き締まった体で、ヘルシーでカッコいい仕上がりになっています。

グループ卒業と解散。今、思うことは・・・

CanCam8月号が発売される頃には、既にグループを卒業している莉佳子。撮影に向かうロケバスの中で「まだ実感がない」と話すと、E-girlsが解散したときを振り返り「その気持ち、すごく分かる!」と楓。インタビュー中も、同じアーティスト活動の経歴をもつ立場から、莉佳子の話を優しく聞き出す楓の姿が印象的でした。
ヘルシー且つカッコよく、同性モテもバツグンなふたりの2ショット。続きは、6月21日(金)発売のCanCam8月号をご覧下さい!

CanCam8月号通常版Amazon予約はコチラ

CanCam8月号通常版セブンネット予約はコチラ

CanCam8月号通常版楽天ブックス予約はコチラ