【グアムの宿泊券プレゼント】日本から約4時間!非日常を満喫できる「リーガロイヤル・ラグーナ・グアム・リゾート」

時差ボケ無し!思い立ったらサクッと行ける南国リゾート

平日は仕事に追われ、週末はおうちでぼんやりしている間にまた日常が始まってしまう…。今回は、そんな多忙な日々を過ごすみなさんのリフレッシュ先として是非おすすめしたい南国リゾート「リーガロイヤル・ラグーナ・グアム・リゾート」をご紹介します。


「南国で非日常を」と思うと、飛行時間が6時間を超え、さらには時差ボケで到着早々疲れてしまう…そんな経験ありませんか?グアムなら日本から3時間半〜4時間のフライトで到着し、日本との時差は1時間!さらに、2023年5月22日からは新型コロナワクチンの摂取証明書も提出不要となり、いっそう渡航しやすくなりました。

「リーガロイヤル・ラグーナ・グアム・リゾート」6つの魅力

(1)絶景バーや、ベーカリーカフェがオープン!ホテルにいながら美食体験も

「リーガロイヤル・ラグーナ・グアム・リゾート」は、2022年4月に「リーガロイヤル」のリゾートブランドとしてリブランドオープン。以降リニューアルを重ね、今年3月にホテルの象徴となるインフィニティプールの隣に、サンセットを思う存分楽しめる絶景のクリフバーと、外出時にもテイクアウトできるベーカリーカフェがオープン!カジュアルに利用できるカフェがあるって嬉しいですよね。

太平洋の絶景を望む、海にせり出したクリフバー「オアシス」
 
 
アメリカらしいケーキやパンが並ぶベーカリーカフェ「パナデリア」
 

さらに、こだわりの食材をシェフが目の前で焼き上げる本格的な鉄板焼が楽しめるレストランをはじめ、各国のテイストを盛り込んだビュッフェレストランが。
絶景を楽しめるクリフバー「オアシス」では、ここでしか楽しめないようなシグニチャーカクテルも。グアムでもとびきりの美食体験ができちゃいます♡

(2)絶景を静かに堪能!大人のバカンスが楽しめる

「リーガロイヤル・ラグーナ・グアム・リゾート」があるのは、グアムの中心地から車で10分程の夕日のベストスポットとして知られる静かなロケーション。海と一体化するインフィニティプール、美しいラグーンが目の前に広がり、紺碧の海や夕刻には赤く染まる夕焼けとサンセットを一望でき、リゾートらしい癒しに溢れたバカンスの時間を過ごせます。

(3)客室の1/4がスイートルーム!贅沢な間取りでゆったりできる

4棟からなる全318室の客室は、すべてオーシャンビュー。実に客室の1/4がスイートルームという贅沢なつくりで、癒しを求める滞在にもぴったり。その中でもコーナースイートはグアムで唯一、バルコニーに屋外プライベートジェットバスがあり、客室でも絶景を見ながら癒しの時間が♡ 通常客室の広さも33㎡以上+5㎡以上のバルコニーなど、リゾートらしい広々とした空間に滞在できます。 また、高層階のクラブルームは今年の春にリニューアルしたばかり。クラブラウンジを使えば、ますます充実した滞在が楽しめます。

コーナースイートの屋外プライベートジェットバス

今年春にリニューアルしたばかりのお洒落な「クラブルーム」(33㎡+バルコニー)

(4)海に浮かぶようなチャペルがステキ♡

朝やかなブルーの海の上に浮かぶように佇むのは、ピュアホワイトのガラス張りのチャペル。セレモニーの後にパーティーができるバンケットルームもあるので、いつかの日のためにチェックしてみる♡というのもあり。

海に浮かんでいるようなチャペル

一面ガラス張りで、美しいオーシャンビューが広がる

バンケットルームからも一面のオーシャンビューが!

(5)プールの種類が半端ない!珍しい「サンセットヨガ」も

「リーガロイヤル・ラグーナ・グアム・リゾート」には、インフィニティプール、ジャグジー、水深の浅いキッズプール、ショートスライダー付のプールなど、バラエティに富んだプールがいっぱい♡

さらに、リーガロイヤルならではのアクティビティもあり、なんと宿泊者は無料で楽しむことができるんです!リゾートでは朝に行われがちなヨガですが、夕刻に開催される日もあるんだとか。この「サンセットヨガ」、日没スポットならではでテンション上がる♡ さらに、曜日によってズンバやベリーダンス、フラダンスなども楽しめます。館内には8月にニューオープンのスパもあるので、心身共に癒し、美しくなるトリートメントを堪能してみては?

スパの予約はこちら https://aun.page.link/e4jt5

(6)フォトスポットもいっぱい♡南国リゾートらしい遊び心溢れる館内

「リーガロイヤル・ラグーべんりなナ・グアム・リゾート」はシャンデリアが輝くスタイリッシュなエントランス、吹き抜けのアトリウム、水をたたえるラグーンなど、施設中に映えるスポットがたくさんあるんです!

さらに、バレンタインデーやクリスマスなど、アメリカのイベントに合わせて館内を彩るデコレーションで雰囲気を盛り上げます。また、ガーデンには、自然の中で写真撮影を楽しめるようなモニュメントや遊び心溢れる仕掛けもたくさんあるので、ぜひ施設内でたくさんの思い出写真を残してみて♡

 

実はお買い物の天国グアム!

ハワイなどの例を挙げてみると、州の消費税、サーチャージ、宿泊税など、税金が次々と加算されているのですが、実はグアムは消費税が無く、そもそもが免税価格。輸入関税も掛からないので、ショッピング天国だったりするんです。ホテルの近くでは、ナイトマーケットやフードトラックイベントなどが開催される場所があり、大型スーパーもあるので、滞在中に何か欲しくなってもすぐに買いに行ける便利な立地も◎。

近くには大型のスーパーやショッピングモールも

グアムは気候が安定していて、一年中マリンスポーツを楽むこともできます。気軽に行けて、非日常感を存分に味わえる、「リーガロイヤル・ラグーナ・グアム・リゾート」で日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

リーガロイヤル・ラグーナ・グアム・リゾート
470 Farenholt Avenue Tamuning,Guam 96913
空港まで車で15分
公式サイト https://jp.rihga-guam.com/

「リーガロイヤル・ラグーナ・グアム・リゾート」の宿泊券をプレゼント!

今回、CanCam公式Instagramにて、「リーガロイヤル・ラグーナ・グアム・リゾート」の宿泊券が抽選で当たるキャンペーンを実施中!フォロー、いいね、コメントをするだけで応募完了。詳細はInstagramの投稿をチェックしてください。

宿泊券プレゼントの応募はこちら