【速報】ウーマンラッシュアワー村本、「元カレが忘れられない…」など働く女性のリアルな悩みを一刀両断!

3月28日(土)、ファッション雑誌『Oggi』が、お笑い芸人のウーマンラッシュアワー村本大輔さんと50名の読者とともに「Oggi ウーマンラッシュアワー村本大輔『愛と炎のお悩み相談室』」を東京都内にて開催しました!

oggixmuramoto_9766

こちらは、毎号『Oggi』に掲載中、村本さんの連載「愛と炎のお仕事論」のリアルイベント。

村本さんが読者の方の悩みをその場で解決していく……というものでしたが、その“名カウンセラー”ぶりに、会場にいたみなさんも感嘆の声をあげるほど!

登壇した村本さんは、「本気の質問はやめてくださいね。ライトなやつでお願いします(笑)」と言っていたものの、読者の方との対話で悩みをより詳しく聞いて、「なるほどなるほど……」と相づちを打ちながら、時に例え話を出してわかりやすく説明しつつ、「……だから、こうなんです!」と、ズバリ。

そして最後には、悩みを相談された方の職業にかけた、“笑いのオチ”までつけてくれました。もう、さすが!のひと言に尽きます。

そんな村本さんがいちばん頭を悩ませたのが、「元カレが忘れられない」という悩み。これに対しては「絶対にダメ!」と声を上げ、「元カレにとって、あなたは“車を持っている人のバイクと同じ”」と返答。さて、この意味は……!?

oggixmuramoto_9780

読者のお悩みは、全13問。その後の「愛と炎の1問1答」は全30問! テンポよく答えてくれた村本さん登壇の「愛と炎のお悩み相談室」の模様は、後ほど詳細にレポートします。

さらに、Woman Insight編集部が村本さんに特別インタビューも実施。「このような女性に囲まれたイベントは初めて」と、緊張していたように見えた村本さんでしたが、イベント中、実は心の中で、“村本さんらしい”ことを考えていたようで……。このインタビューの内容も、後日、写真とともにたっぷりお届けします。お楽しみに!(さとうのりこ)

 

【あわせて読みたい】

※【ベイビーギャング北見のモテ伝説!】北見がモテる理由、ついに判明…それは「○○だから!」

※【AKIが教える男子のホンネ】見た目がすべてじゃない!美人じゃなくてもモテるのは、こんな女子

※ツ、ツライ…アラサー女子がぶつかる「恋愛の壁」問題とは?

※「好きな男」と「合う男」が一致しない!アラサーがハマりがちな恋愛相手4タイプ