夏はハイトーン眉がトレンドの兆し!透明感もアップする“ミルクティー眉”の作り方

ミルクティーみたいなハイトーン眉の作り方

気づいたら“いつも同じメイク”になっていませんか? 季節ごとに、さりげなくメイクを更新することが美人への近道なんです。メイクの色や質感で夏らしさをまとって、自分の顔にワクワクしよう! 
CanCam7月号より、2023年夏のトレンドメイクを6つのキーワードからお届け。5回目の今回は、涼し気な「ミルクティー眉」メイクをご紹介します!

★第1回「メタリックシャドウ」はコチラ
★第2回「広範囲チーク」はコチラ
★第3回「白っぽ囲みライン」はコチラ
★第4回「ホットオレンジリップ」はコチラ

色素薄い系のミルクティー眉で涼しげに!

たとえるならば、アイスロイヤルミルクティー。夏の黒眉は顔の濃度がアップして暑苦しく見えてしまうこともあるので、思い切ってハイトーンにシフト。他のパーツもヌーディに仕上げれば、透明感と清涼感のあるナチュラル美人顔が思いのまま。

タンクトップ¥7,700(ANOGH)、パンツ¥19,800(magnifique〈mixxdavid〉)、ピアス¥29,700(エナソルーナ)、イヤカフ¥7,700(Jouete)、チョーカー¥66,000・リング[薬指]¥82,500(e.m. 青山店〈e.m.〉)、ネックレス¥74,800・バングル¥22,000(エテ ビジュー)、リング[小指]¥38,500(e.m. 青山店〈little emblem〉)

おすすめミルクティーカラーアイブロウ

A.かならぼ フジコ 足しパレ 05 ¥2,090

粉飛びせずに密着し、これひとつあればニュアンス眉が自在。

B.常盤薬品工業 エクセル カラーオン アイブロウ CO07 ¥1,320(限定品)

汗やこすれにも強いまろやかなロイヤルべージュ。

C.アディクション アイブロウマスカラ カラーニュアンス 001 ¥3,300

やわらかな質感をキープしたまま毛流れをセット。明るいイエローベージュ。

How to

①Aの眉パレットの左と右から2番目の色を混ぜて、全体に。形は地眉に合わせてナチュラルに仕上げて。

②Bの眉マスカラで眉尻から眉頭まで毛流れに逆らうようにつけたら、最後に毛流れに沿ってカラーリング。

完成!

この夏はハイトーン眉がイチ推し♡ 次回は、夏にぴったりのアクセみたいなネイルをご紹介します!

CanCam2023年7月号「気分がアガる!洒落感もアガる!6つの夏顔トレンド」より
撮影/shu ashizawa(S-14) ヘア&メイク/北原 果(KiKi inc.) スタイリスト/小川未久 モデル/ほのか(本誌専属) デザイン/坂本奈保子(Beeworks) 構成/安井千恵 WEB構成/深澤 彩
◆この特集で使用した商品はすべて、税込み価格です。