SNS総フォロワー100万人越え!伊原葵さんのキレイのヒミツを深ボリ♡

伊原葵さんに“細かすぎる美容ネタ”について聞いてみました♡

 

CanCam6月号でさまざまな美のヒミツを教えてくれた5人に、美容にまつわるニッチな質問をしてみました。今回は、モデル・クリエイターの伊原 葵さんが登場!

Tシャツ¥8,800(エレメントルール〈バンヤードストーム〉)、メガネ¥11,100(Zoff〈Zoff〉)、ピアス¥13,750(ココシュニック〈ココシュニック オンキッチュ〉)、ネックレス[2本セット]¥9,900(オクト〈オクト〉)

CanCamモデル・加藤史帆編はこちら

伊原葵さんにキレイにまつわる8の質問!

Q.夏に顔がベタついた時の解決策は?

A.途中でベタつかないように、朝、丁寧にベースメイク

「お直しコスメをたくさん持ち歩きたくないので、メイクがくずれないように毎朝ベースを丁寧に作っています。夏は仕上げにプレストタイプのパウダーをオン」

Q.つい買ってしまうコスメは?

A.フレグランス。これはほんの一部です♡

フレグランスもファッションの一部だと思っているので、その時々の衣装やシーンに合わせて替えるのが楽しいんです。写真は最近の一軍なので、本当はもっとあります(笑)」

Q.愛用サプリはある?

A.フルーツでビタミン摂取派!

「サプリはあまり飲んでなくて、食べ物でビタミンを摂るか、皮膚科のお薬を飲むくらいです」

Q.リスペクトしている美の達人は?

A.出会ったキラキラしている人みんな尊敬!

「誰かみたいになりたいと思うよりも、毎日出会った人、それぞれのいいところをリスペクトしたいタイプです。そのほうが、色んな人のいいところを吸収できて、自分らしくもいられるんじゃないかなと思っています」

Q.洗顔後、最初に使うスキンケアは?

A.朝は拭き取り系、夜は導入美容液

「スキンケアは肌状態で替えていて、朝は拭き取り化粧水を使ってターンオーバーを整え、夜は浸透力を高める導入美容液を使ってから化粧水を使います」

Q.愛用のカラコンは?

A.視力がいいので、コンタクト苦手なんです(涙)

「実は今まで一度もカラコンを使ったことがなくて。使っている友人を見るとかわいいって思うんですけど異物を入れる恐怖感が勝ってつけられません(笑)」

Q.体にいいものを食べようと思うときのごはんは?

A.冷え性なので体を温めるものを食べます

「ストレスになるので食事にルールは作りません。でも好んで食べるのは野菜をたくさん食べられるお鍋。中でも、発汗作用もあるキムチ鍋がいちばん好き♡」

Q.読者にすすめたい偏愛コスメは?

A.アディクションは、のび、カール、キープ全部すごい!

「すぐ新しいコスメを使いたくなる私が、アディクション ザ マスカラ カラーニュアンス WPは完璧で、これ以上を見つけられずリピ買い中」

毎日の習慣に、伊原さんのキレイのヒミツがギュッとつまっていました♡ 次回はCanCamモデル・まいが登場します! お楽しみに♡

CanCam2023年6月号「もっと知りたい!!ちょっとニッチなキレイの秘密」より
デザイン/加藤愛実(Beeworks) 構成/西村真樹 WEB構成/深澤 彩
◆この企画で掲載した商品はすべて私物です。問い合わせはご遠慮ください。