お待たせしました♡ King & Prince、CanCam2月号表紙に2年ぶりのカムバック

お待たせしました♡最強メンツが2年ぶりにCanCam表紙に

CanCamの2019 年12月号で、バージョン違い版2冊のW表紙を飾り、大反響だったKing & Prince。あれから2年経った 2021年、24時間テレビの司会やグループとしての活動はもちろん、各メンバーがドラマに映画にとソロ活動でも大忙し!来年 1月12 日(水)には、今夏開催した2年ぶりの有観客ツアーを収めた DVD『King & Prince CONCERT TOUR 2021 ~ Re:Sense~』も発売予定などさらなる躍進を見せてくれた年の瀬、CanCam2月号でなんと2年ぶりに表紙を飾っていただきました♡

色とりどりのジャケットを用いたリンクコーデに身を包み、2年前よりもさらに大人の色気を身につけたメンバーたち。上品ながらもエッジの効いたファッションを華麗に着こなしてくれています!

さらに、12P大特集の中には、うれしい両面ピンナップも!表面は、クールな表情で横一列にずらりと並んだ大迫力のカット。 裏面ではメンバー全員が折り重なり、とにかく楽しそうな笑顔を披露してくれました。その横にある、写真を撮るまでの過程を収めた賑やかなオフショットにも注目です!

 

平野さんがあえての塩対応、その理由は…?

今回の特集では、ひとり1Pのインタビューを掲載。スタイリッシュなクローズアップ写真とあわせて、最近あったできごとからお仕事の話まで幅広く、Q&A形式のインタビューをお届けしています!

アイドルとして、ポジティブなパワーを与えてくれるKing & Princeのみなさん。日々前向きでいるために心がけていることを聞くと、それぞれ個性豊かなコメントが返ってきました!

なかでも神宮寺勇太さんは、何事もネガティブに思わず、否定 しないよう心がけているんだとか。夢や希望を与えてくれるアイドルとして愛され続ける理由を感じます♡

また、「2月号」ということで「バレンタイン=キュンキュン」×「発売日の12月22 日=1年の締めくくり」をかけて「2021 年 “キュンキュン♡”した出来事は?」がテーマの企画も。「僕、ライブ中に自分のうちわを持っているファンの子たちを見つけると、ちょっとだけ“あえての塩対応”をしちゃうことがあるんです。なぜかと言うと、拗ねている姿を見るとキュンキュンするから。カワイイんだよね(笑)」(平野紫耀さん)と、ツンデレな一面も!?

 

誰がいちばん○○?メンバー同士で投票も!

そのほか、メンバーの投票によって決めた“○○ No.1”もご紹介。「実は怒るといちばん怖いのは?」「世間のイメージと実際(のイメージ)にギャップがあるのは?」など、メンバー目線で、知られざるキンプリの素顔に迫ります。この質問の答えは、ぜひ本誌でチェックしてください♡CanCam2022年2月号発売は 12月22日(水)です!是非お見逃しなく!

あわせて読みたい