Hey! Say! JUMP・山田涼介、“山”の会で“超カッコいい”PVを撮影!?

山田涼介さん(Hey! Say! JUMP)が、5月13日(土)19時から放送される『集まれ!内村と○○の会』(TBS系)に出演。“超カッコいい”PVを撮影に挑みます。

(C)TBS

同番組は、「名前に同じ文字を持つ」という共通点だけで、ここでしか見ることのできない新たなマッチングにより集まった人気者たちがプライベート感満載の旅をするバラエティ。スタッフもカメラも近くにはいない中、どんな癒しや息抜きをするのでしょうか? スタジオでVTRを見守るMCの内村光良さん(ウッチャンナンチャン)と共に、人気者たちが“素”ではしゃいでいる姿を届けます。

昨年9月と今年1月にスペシャルで放送され、今回第3弾の放送が決定。今回は、過去2回の放送よりさらにパワーアップした、さまざまな会を実施します。

【山】の会ではこれまでの放送に引き続き、山崎弘也さん(アンタッチャブル)、秋山竜次さん(ロバート)、山里亮太さん(南海キャンディーズ)が登場。過去2回の【山】の会の放送の反響をもとに、もっとカッコいい絵面にして「会」の継続をするべきだと、秋山さんから“超カッコいいPV撮影”の提案が。

(C)TBS

秋山監督のもと“ガチ”で撮影すべく必要な追加メンバーを招集したところ、なんと放送中の火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)に絶賛出演中の山田さんが緊急参戦!山田さんの登場に大喜びする【山】の会メンバー一同ですが、果たして超カッコいいPV撮影は順調に進むのでしょうか!?

(C)TBS

【春】の会では、春なのに“夏”を先取りすべく、春日俊彰さん(オードリー)、近藤春菜さん(ハリセンボン)、庄司智春さん(品川庄司)が沖縄・宮古島へ。プライベート感満載のロケが実現。【春】の会であるにもかかわらず、一足早く夏を満喫する旅を敢行しますが、この3人でどんなロケになるのでしょうか。

(C)TBS

放送に先駆け、番組公式TwitterおよびTikTokでは、【山】の会と【春】の会のロケのオフショットのほか、本編の一部映像を先行公開するなど続々と展開予定。こちらをチェックし、放送をお楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPにもどる