CanCam6月号の表紙は爆イケSixTONES!「神ファンサフォトカード」も付いてくる♡

まだまだ“スト熱”が止まらない…!!

12 日に待望の 9th シングル『ABARERO』をリリースし、今週末にはグループ初の単独2大ドーム公演を間近に控える SixTONES。 “スト熱”が高まるこのタイミングで、約2年ぶりに全員そろって『CanCam』6月号特別版の表紙に登場!

このお祝いムードを盛り上げるべく、表紙はみんなでワイワイパーティー気分で撮影。カラフルなアメカジファッションに身を包み、ホットドッグやポテトを片手に盛り上がってもらいました。

中ページは、表紙カットから一転、モノトーンのストリート系ファッションにチェンジし、SixTONES ならではの“爆イケ”写真をお届け。毎号やんちゃ&PLAYFUL なスタイリングで『CanCam』読者を湧かせてくれる6人を、今回も茶目っ気たっぷり、遊びゴコロたっぷりに撮り下ろしています。

ライブ気分を味わえる〝神ファンサフォトカード〟も!

SixTONES はなんといってもライブが面白い…!! ということで、今回は「ウインクして!」「投げ Chu して!」などのファンサをテーマにポージングしてもらったフォトカード、名付けて「神ファンサフォトカード」をつけちゃいました!貴重なへそチラッカットから、ウインク、うさちゃんポーズなど、普段はなかなか見せてくれない表情&ポーズを収録。カッコイイもカワイイも楽しめる、6人の個性が光るフォトカードに注目です。

中ページのソロインタビュー&クロストークでは、ドーム初公演が決まったときの感想や、現在催行中のツアーの手応え、デビュー4年目をむかえての意気込みなどを真面目に語ってもらいつつ、ときに息ピッタリのボケ&ツッコミをまじえて自由にお喋りしてもらいました。さらに、メンバー同士の投票によって決めた「すとーんず的 TOP3」も大発表。ファンサカードにちなんだ「ファンサが強いメンバーは?」という質問で1位に輝いたのは、ジェシーさん。「めっちゃ高速でうちわに応えていくんですよ。うさ耳しながらワンッて言いながら、投げキッスしてるもん(笑)」(松村北斗さん)と、“高速ファンサ”が持ち味だそう。そんなジェシーさんの気になるファンサービスは、ぜひ6月号のフォトカードをチェックしてください♡

スーツ姿の「河合先輩」による社会人応援企画も必見

さらに、6月号には A.B.C-Z の河合郁人さんも登場! 4月といえば、新社会人生活が始まったり、職場の人間関係も変わる時期。働くみなさんを応援するべく、先輩から愛され、後輩から慕われるジャニーズきっての愛されキャラ、河合さんの処世術を伝授! 今でこそアイドルに MC にと、幅広い活躍を見せる河合さんですが、かつては仕事が辛いと感じ悩んでいた時期もあったそう。

そんな経験を踏まえたありがたいアドバイスを享受するべく、今回は事前に、読者から SNS で仕事にまつわるお悩みを募集。撮影当日は「SNS で質問募集されていましたよね?ファンの方から既に楽しみという声が届いていて、僕も今日どんなお悩みが来ているかすごく楽しみにしていたんです!」と河合さん。ひとつひとつの質問に丁寧に答えてくれて、その場にいたスタッフ全員を虜にしました。「こんな上司がいたら…!!」と妄想が広がる、スーツ姿にも注目です♡


4 月 21 日(金)発売の『CanCam』6月号をお楽しみに!

Amazonでチェック!