5本セットでお得すぎ!「to/one」の限定カラーマスカラを入手♡【おしゃれプロのお買い物日記】

おしゃれプロがリアルに買ったモノ、教えて!

CanCamのスタイリストやライターが、最近リアルに買った旬なモノを紹介する毎日連載『おしゃれプロのお買い物日記』。 リレー形式でお届けする連載では、感度の高いファッション&美容のプロが大集結。とっておきの最旬トレンドからマニアックな情報まで、プロ直伝の耳より情報が毎日checkできちゃいます♪

今回は、ファッション、ビューティ、エンタメとあらゆるジャンルに挑戦中! “韓国愛”なら誰にも負けない♡ CanCam編集部の安 彩楓が登場!洒落顔が叶う「to/oneのマスカラをご紹介します。

「to/one」のカラーマスカラでおしゃれ顔♡

■まつ毛にONすると…ナチュラルで大人ムードな印象に

■マスカラ:to/one(トーン) ■商品名:5th アニバーサリー キット ■価格:¥6,380(税込)

ミニサイズのマスカラが4本とリキッドグリッターが1本入った、5周年記念の限定ボックスをGET! どれも“トーン”らしい抜け感のある色味で、塗るだけで表情がおしゃれっぽく見えるところがお気に入り。ミニサイズなので普段は使わないカラーにもTRYできて新しい発見があるのも楽しいんです!

スウォッチはこんな感じ! どれも高発色に見えますが、まつ毛に塗ると色づきは意外とナチュラル。やりすぎ感のない大人な目元を演出できます。

例えば、ピンクとイエローは色素薄めで儚げに、ブルーとパープルは瞳の透明感がUPしてこなれる印象。ファッションや気分に合わせて選べる楽しさも推せるし、春に向けてカラーメイクがしたい人にはもってこい!

キラキラのグリッターは、アイホールや涙袋、まつ毛の先にチョンッと塗るのがかわいい♡ 1本でいろいろな使い方ができて、アイメイクの幅も広がりました。

華やかでかわいらしいBOXはレア感もあるので、ギフトにも喜ばれるはず。新年度のお祝いにもおすすめです♪」by安 彩楓

今日のおしゃれプロは…

安 彩楓(CanCam編集部)
2022年にCanCam編集部に配属された新入社員。ファッション、ビューティ、エンタメとあらゆるジャンルに挑戦中!韓国カルチャーが大好きで、学生時代には韓国留学の経験も。ジャンル問わず、“美しいもの”へのときめきが隠せません♡
構成/近藤舞緒

おしゃれプロのお買い物をもっと見る♡