【AOAインタビュー】セクシーエンジェルは意外と奥手!? 末っ子が明かした高度な「恋愛テク」とは?

AOA_0728

WI けっこういろいろな意見が出ましたね。相手の動きを待つタイプが多いようですが、気になる男性に積極的にアプローチするタイプという人はいますか?

チョア 私は自分の気持ちに率直に、そして積極的に表現します(笑)!

ミナ 私は、その人を気になっている……という素振りを見せながら、相手からのアプローチを待ちます(笑)。

ユナ 昔は積極的なほうだったんですけど、いまは消極的になっちゃったかな……。

チャンミ 私は、相手がアプローチしてくれるよう“仕向ける”ような行動をします(笑)。

 

WI チャンミさんは末っ子ですが、恋愛テクを持ってそうですね(笑)。ところで、歌詞の中に“夢”というワードが出てきますが、最近見た夢で覚えているものはありますか?

チャンミ あります! すっごく大きなゾウが出てきて、そのゾウと一緒に海に入ったんですけど、ゾウがあまりに大きくて、私のひざまでしか海に入れませんでした。

ヘジョン 私は、家の中に、どんどん水が満ちていく夢でした(それを聞いたチョアが「いい夢じゃん!」と一言)。

 

WI おふたりの夢が、何か良いことの暗示だといいですよね。では最後に、ファンのみなさんにメッセージをお願いします。

ジミン 2ndシングル『LIKE A CAT』が出て、イベントにたくさんの人が来てくださって本当に感謝しています。これからも素敵な姿をもっとお見せしたいと思いますし、もっともっと活発に日本活動していく予定なので、これからもずっと応援してくださいね。

チョア オリコンデイリーチャート(3月1日付)で2位だったんです! すごく嬉しいです! その嬉しい気持ちで韓国に帰ることができます。みなさん本当にありがとうございます。愛してます♡

“脈アリ”の話を切り出すと、それまでポツリポツリと話していた7人が一斉に、「わからないです!(笑)」と言い、「こういうこと?」「それは違うんじゃない?」としばらく女子トークが続いていました。“アプローチ”の話では、末っ子・チャンミの発言に驚きましたが、次回、「自分が“猫”だったら?」というお題で書いてもらった絵を見て納得! 大作揃いの7つの猫、ぜひともお見逃しなく。(さとうのりこ)

[HP]http://aoa-official.jp

韓国アーティストのプロフィール&最新情報を紹介していく連載「KO.RE.A(100)FILE」。“Ko”rean(韓国の)、“R”eanimate=人を元気づける、“A”rtists(アーティストたち)、“100組”を目指し、不定期で更新中!

★連載一覧→ https://cancam.jp/archives/tag/ko-re-a100file

【あわせて読みたい】

※【速報】MYNAME、オリコンアルバムウイークリーチャート2位獲得!特別メッセージ到着! 

※NU’EST、日本2ndシングルは「雨」と「涙」がキーワード!最新MVティーザーが公開

※【KO.RE.A(100)FILE】「美しすぎるキス顔」ソ・イングク、今度は「美しすぎる肉体」を披露!

※【単独インタビュー】TEENTOP チョンジ、日本語のミュージカルに初挑戦!ケビンとのプライベート話も暴露