【NU’EST短期連載】みんなの得意料理を僕たちにごちそうしてほしいな♪

NU’ESTとファンの皆さんの交流の場としてスタートした“NU’EST×Woman Insightの短期コラボ連載”。本日は、第2回目「一緒に観たい映画」(10/8~10/14募集分)から、NU’ESTメンバーが選んだ映画を発表します!

●あやえさん

20141021_NUEST

「『タイタニック』。名作!! 感動(;_;) 命をかけて人を愛するのはとても素敵なこと。My heart will go on 聴くと情景が蘇ってきます。ラストは切なさで胸がいっぱい涙腺崩壊です。素晴らしい作品なので是非オススメします! にゅいと一緒に感動味わいたいな~(*´ω`*)」

1008nuest_02
「僕も『タイタニック』が大好き!」(レン)ということで、今回のBest of セルフィーは、あやえさんに決定しました! ちなみに、他のメンバーが好きな映画は、『ビギン・アゲイン』(ベクホ)、『バイオハザード』(JR)、『アバウト・タイム』(アロン)、『おばあちゃんの家(原題:집으로)』(ミンヒョン)だそう。皆さんも機会があればご覧くださいね。

ご応募いただいた皆さん、いつも本当にありがとうございます! では続いて、第4回目の「お題」を発表します!

 

[Vol.4] お題 『手料理』

お腹空いた~! みんなの得意料理が食べたいなぁ。僕たちに手料理を食べさせてくれる?

1022nuest_01

今週のアンサー写真は……手料理! 皆さんが一番得意とする手料理の写真を撮り、「メッセージ本文」に料理名とコメントを書いて送ってください。「メッセージ本文」には、メンバーへのメッセージも書いていただいてもOK!

※企画内容:毎週水曜日、NU’ESTのメンバーから「お題」付きの1枚の写真が届くので、その写真の「お題」に対する“アンサー(お返事)”を、皆さんが自分で自分を撮った“セルフィー写真”とともにお送りください。後日、お送りいただいたアンサー写真の中から優秀作をNU’ESTメンバーと一緒に選び、Woman Insightにてご紹介します。

【応募のきまり】
応募フォームに下記を明記して「送信」ボタンを押してください。
・お名前
・メールアドレス
・題名(「NU’ESTセルフィー応募」とご記入ください)
・メッセージ本文([1]写真掲載時の名前(ニックネームでも可)、[2]NU’ESTの写真に対してのアンサー(お返事)の2点を忘れずにお書きください)
・ファイル選択(NU’ESTの写真に対してのアンサー写真を選択してお送りください)

応募の締切:2014年10月28日(火)23時59分まで

[注意事項]
※一人何点でもご応募可能です。
※応募写真は自分で撮った自分の写真に限ります。著作権や肖像権の侵害が起きた場合はご自身で対処していただきます。Woman Insightでは一切責任を負えません。
※ご応募いただいた写真&コメントの中から審査の上、Woman Insightへ掲載するものを決定します。ご応募いただいたすべての写真が掲載されるわけではありません。
※ご応募いただいた写真をサイトに掲載する前に、一度メールにて確認のご連絡をさせていただきます。応募された方は、忘れずにメールのご確認をお願いいたします。
※審査や掲載に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※いただいた個人情報は本企画の運営(記事掲載や当選者へのご連絡等)以外には使用しません。
※応募作品の著作権は、小学館に帰属します。

NU’ESTの過去記事はコチラ
https://cancam.jp/?s=NU%27EST&submit=search

NU’EST 日本デビューシングル『Shalala Ring』
2014年11月5日(水)発売

NU’EST Japan Official Site
http://www.nuestjapan.com

(photo:田中麻以)

【あわせて読みたい】

※世界で人気のNU’ESTが『HIGH CUT Japan vol.06』に登場&超貴重なプレゼントを♡

※こんなクラスメイトが欲しかった!GOT7が制服風の衣装で『HIGH CUT Japan』に登場

※今度の『HIGH CUT Japan』は、クリアファイル付きのFTISLAND ver.と20P増のT.O.P ver.の2冊同時発売!

※【グルメ】簡単&激ウマ「たまごかけごはん」究極のちょい足しレシピ3