King & Prince・永瀬廉、表面を焦がした人気スイーツに大興奮!平野紫耀は人気パスタでまさかの珍回答!?

King & Prince(平野紫耀さん、永瀬廉さん、髙橋海人さん、岸優太さん、神宮寺勇太さん)の初冠番組『King & Princeる。』 (読み:きんぷる/日本テレビ・毎週土曜13時30分※関東ローカル)。3月11日(土)の放送では、「当たり前レストラン」&「男のロマンシリーズ」をおくります!

(C)日本テレビ

この番組は、King & Princeがよりカッコよく、より面白く成長するために、番組から様々なお題を出題し、そのお題をクリアする為のアイデアを教官達が考え、King & Princeにムチャぶりしてもらう“ムチャぶり検証番組”です。 

料理名を答えられた人のみが、試食できるバラエティー史上最も単純なクイズ「当たり前レストラン」には、今回スペシャルゲストで宮野真守さんが参戦。

(C)日本テレビ

また、クイズでは名店の絶品料理が続々登場。予約のとれない超有名店の人気パスタ“アラビアータ”を平野さんがまさかの珍回答し、ハワイ発祥のマル秘肉汁プレートを前に神宮寺さんはガチモードに突入!?

さらに、20年以上愛される洋菓子店の看板メニューから出題も。フランス語の“焦がす”が由来となった人気スイーツに永瀬さんが大興奮。表面を焦がした人気スイーツの名前とは!?人気店の名物料理を食べられるのは一体誰なのでしょうか?

(C)日本テレビ

“人生で一度はやりたい男のロマンシリーズ”。今回は、平野さん&髙橋さん&岸さんが冬ならではのかまくら作りに挑戦。雪山で超巨大かまくらをイチから作れるのでしょうか!?髙橋さんの夢を平野さん&岸さんが全力でサポートすることに。

制限時間は7時間ですが、何故か温厚な岸さんが激怒するトラブルが。全員がスッポリ入れる”雪の要塞”で絶品アツアツ鍋を食べられるように奮闘しますが…。平野さん&髙橋さん&岸さんはロマンを叶えることができるのでしょうか!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ