美 少年「ジャニーズJr.で俺がNo.1」と渾身の特技披露!モノキュン&嵐の「Happiness」で無音ダンスも

ジャニーズJr.の美 少年((岩﨑大昇さん、佐藤龍我さん、那須雄登さん、浮所飛貴さん、藤井直樹さん、金指一世さん)が、3月8日(水)放送の『よるのブランチ』(TBS・毎週水曜深夜23時56分)に全員揃って初登場。ジャニーズJr.のグループが全員揃ってスタジオに登場するのは今回で4回目。スタジオでレギュラーメンバーが見守る中、さまざまな企画に挑戦します!

(C)TBS

同番組は、MCを務めるミキとパンサー・向井慧さん、進行の野村彩也子TBSアナウンサー、そして新スタジオレギュラーの山口貴也さんが、若者層を視聴ターゲットに“次くる”モノやコトをいち早く紹介している情報バラエティです。

ジャニーズJr.の次世代を担う美 少年。6人組で“王道”アイドルと言われていて、昨年はデビュー前にもかかわらず初のアリーナ単独公演を成功。さらに今年も初の全国アリーナツアーを控えているなど今大注目のグループです。

そんな美 少年が、キラキラ(?)な自己紹介や「ジャニーズJr.で俺がナンバーワン!」という渾身の特技を披露。また、さまざまな小道具を使って見ている人をキュンとさせる“モノキュン”企画にもチャレンジ。MCメンバーがキュンとしたかどうかを判断しますが、途中からモノボケになってしまうメンバーも!? 果たして、MCメンバーを一番キュンとさせ、“キングオブ美 少年”に選ばれるのは誰!?

さらに、美 少年のメンバー全員で「無音ダンスチャレンジ」に挑戦。嵐のバックダンサーを務めていた経験もある彼らは、嵐の「Happiness」を踊っている最中に無音になっても最後までかっこよく踊りきることができるのでしょうか?『よるブラ』でしか見られない美 少年の姿をお楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ