Snow Manが街に繰り出しガチ調査!ラウールは「顔パス」と豪語してあるお店に突撃

3月5日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、Snow Manが川崎イチおいしいグルメを求め、街に繰り出しガチ調査します!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組となる同番組は、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジするバラエティ。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

今回は「郷に入っては郷に従え!ご当地グルメマ~ン!」と題して、1万店舗以上のグルメスポットを誇る神奈川県・川崎市で、Snow Manがグルメ探しロケに挑戦。“川崎No.1グルメ”を求めてメンバーが街に繰り出し、地元の方や観光客に聞き込み調査。制限時間内でそれぞれが集めてきたグルメ情報を元に、メンバーで話し合い、取材するお店を1つに絞ります。そして最終的に決めたお店に直接取材交渉を行い、OKをもらえたらそのお店のグルメを食べることができるというものです。

メンバー9人はそれぞれ川崎市内の様々なスポットに分かれてグルメをガチ調査。一人一人が個性を生かして取材交渉をする中、ラウールさんは“顔パス”を使って交渉をし…。さらに岩本照さんはある秘策に出ます!?

そして制限時間を迎え再び集合したメンバーは、街の人に教えてもらったグルメ情報を1人ずつプレゼン。街中華やイタリアンの名店など、地元の人ならではの情報が盛りだくさんに揃いますが、果たしてどんなグルメがNo.1に輝くのでしょうか…!?Snow Manが選ぶ“川崎No.1グルメ”をお楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ