BTS・ジミンがアンバサダーに♡「ティファニー」の新キャンペーンが始動!

BTSジミン、ティファニーのブランドアンバサダーに就任!

ティファニーは、21世紀のポップアイコンであるBTSのジミンを、新たなグローバルアンバサダーに起用。ユニークなスタイルとグローバルな影響力で知られるジミンが、ミュージック、アート、カルチャー、ラグジュアリーの世界が交差するティファニーの新たな章を象徴する存在に♡

ジュエリースタイリングの新しい提案も

魅力的な歌声、見事なダンススキル、そしてステージ上での圧倒的な存在感で世界中から高い称賛を受けるジミン。最近では、自身初のオフィシャルアルバム『FACE』のリリースを発表し、ソロアーティストとして独自のミュージックを発信。ジミンは、ティファニーのブランドアンバサダーとして、今後展開されるキャンペーンでティファニーのアイコニックなデザインを身にまとい、ジュエリースタイリングにおけるユニークなアプローチを披露していく予定だそう。

ジミンは「ティファニーとパートナーシップを結び、デザイン、革新性、芸術性に情熱を注ぐ同ブランドの価値を体現できることを、大変光栄に思います」と語って容いる。今年後半に発表されるジミンを起用した初のキャンペーン、その全容が待ち遠しい!

www.tiffany.co.jp/