生田斗真の21年間忘れられなかった人とは?櫻井翔らと伝説のジャニーズにも生電話

2月23日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)では、20年来の師弟コンビ・ヒロミさん&生田斗真さんが登場。若かりしJr.時代の秘蔵映像を大公開したり、伝説のジャニーズに生電話したりします。

(C)TBS

同番組では、MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、「夜会ハウス」と名付けた一軒家に、いま最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出すバラエティ。

同日は、準会員として、池田美優さん、河合郁人さん(A.B.C-Z)、田中卓志さん(アンガールズ)も出演します。

(C)TBS

今回、ヒロミさん&生田さんが夜会ハウスに初登場。2人や櫻井さんも出演していた超人気番組『8時だJ』(テレビ朝日系)や『USO!?ジャパン』(TBS系)の秘蔵映像を大公開!櫻井さんを救ったヒロミさんの言葉が明らかになります。

(C)TBS

また、ヒロミさんがずっと気になっていたという“伝説のジャニーズJr.”と23年ぶりにトーク。さらに、ヒロミさんはなぜ人気絶頂の中、突如芸能界を去ったのでしょうか、その真相も激白します。そして、生田さんが21年間忘れられなかったある人も登場しますが、果たして!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ