100均の底力を見た。ダイソーのネイルリムーバージェルが神商品すぎた……。

いつでも私たちの味方のダイソーにはネイルケア商品も充実しています。100均とは思えないクオリティで、マニキュアやリムーバーを使ったことがある方も多いのではないでしょうか。

今回は新しく発売されたジェルタイプのネイルリムーバーをご紹介。セルフネイル派さんにぜひ使ってほしい商品です♡

DAISO ニーナニーナ ネイルリムーバージェル

■DAISO ニーナニーナ ネイルリムーバージェル
■¥110(税込)

ジェルタイプのネイルリムーバー。

ネイルのリムーバーといえば除光液のイメージが強いので見つけた瞬間「なにこれ!」と足を止めてしまいました。

ジェルを爪にのせて一拭きするだけでネイルがオフできちゃうんです。

中身を取り出してみました。無色透明のジェルタイプで、指に乗せると水分量もありとろみのある印象です。

除光液だと特有のツンとする匂いがありましたが、このリムーバージェルはほんのりお花の香りが!リラックスできる優しい匂いです。

早速使用感をレビューしていきますよ〜♪

実際に使用して正直レビュ〜!流石に楽チンすぎでは……?

マニキュアを2度塗りした爪に使用していきます。暗めで濃い色なので、どのくらい綺麗に落ちるのかドキドキです。

まずは爪に適量を乗せて全体に馴染ませます。

今回はショートネイルだったので少なめの量を取りましたが、長めの爪の方はもう少し多めに取ってもいいかもしれません。

マッサージするように全体にくるくると馴染ませながら30秒ほど放置させます。

何度か重ね塗りをしてる場合やラメなど上から塗っている場合は1−2分放置してみてください。

写真は馴染ませた後のものです。

これだけでもだいぶ落とせてるのが伝わるのではないでしょうか……!

そしてティッシュやコットンで拭き取ればこの通り!スルンと綺麗に落ちました。

あまり擦ることなく落とせたので爪への負担が軽く済んだのも嬉しい♪

アセトンフリーで爪に優しく、白くならないのも嬉しいポイントですよ〜。

マニキュア専用のためジェルネイルには使用できないことだけ注意してくださいね。

お気に入り間違いなし!今すぐ使ってみて!!

ネイルリムーバージェル、想像以上でした……。手順も少なくニオイも気にならない、超優秀アイテム。一回使ってからすぐに2個目のストックを買いに行くぐらい気に入っちゃいました!気になった方は売り切れる前にダイソーでチェックしてみてくださいね♪(くじらおかみおん)