木村拓哉、渡辺翔太の発言に「それモザイクかけた方がいいよ」Snow Man、大先輩との挑戦でやらかしまくり!?

木村拓哉さんが、1月8日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)にゲスト出演。Snow Manが大先輩・木村さんとともにロゴ当てクイズに挑みますが、ド緊張でやらかしてしまうメンバーが続出します!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組となる同番組は、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジするバラエティ。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

2023年最初の放送となる1月8日(日)は、ジャニーズ事務所の大先輩・木村さんが降臨。大好評企画「絶対に一度は見た事あるソレ!Snow Manに答えさせて下さい!」をおくります。

「誰もが一度は必ず目にしたことのある有名なロゴ」をクイズで出題。Snow Manと木村さんが1問でも全員一致で正解できれば、素敵なプレゼントをゲットできます。ですが、1問も全員一致で正解できなかった場合は、過酷な罰ゲームが待っていて…。これまで全員一致で正解を果たしたのは、たったの2回。3回目の全員一致での正解を目指し、Snow Manと木村さんが団結してクイズに挑みます。

(C)TBS

『モニタリング 新春SP』(TBS系)で着ぐるみから登場してSnow Manを驚かせた木村さんは、そのままの格好で登場。「着ぐるみ越しでも覇気を感じる」(ラウールさん)と、Snow Manは超緊張モード。

木村さんの前で大失態をおかすことはできませんが、渡辺翔太さんのある解答に対して木村さんが「それモザイクかけた方がいいよ」と思わず言ってしまう一幕も…。いつも以上に間違えられないプレッシャーの中で、クイズに挑みますが、全員一致で正解して罰ゲームを回避できるのでしょうか!?

『それスノ』史上初のジャニーズの先輩ゲスト・木村さんとSnow Manの貴重なスタジオトークにも注目です!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ