Snow Man・ラウール、大先輩・木村拓哉との共演に「間違えられないよ…」とプレッシャーでガチガチに!?

木村拓哉さんが2023年最初の放送となる1月8日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)にゲスト出演。Snow Manが番組初のジャニーズの大先輩の降臨に大感激し、メンバー全員、ド緊張&プレッシャーでガチガチになります!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組となる同番組は、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジするバラエティ。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

1月5日に放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング 新春SP』(TBS系)の企画で、木村さんが『それスノ』の宣伝番組に潜入。着ぐるみの中から突然現れ、Snow Manのメンバーを驚かせました。

そしてなんと、Snow Manからのお願いに応えるかたちで、木村さんの『それスノ』緊急参戦が決定!企業やお店のロゴを当てるクイズ「絶対に一度は見た事あるソレ!Snow Manに答えさせて下さい!」に挑戦することに。

事務所の大先輩・木村さんの降臨に、Snow Manは大感激! さらに『それスノ』を「何度か見たことある」という木村さんの言葉にも喜びを爆発させますが、収録が始まると「オーラがやばい!」(佐久間大介さん)と全員がド緊張。大先輩の存在感に、スタジオはいつもと違う空気に包まれます。

さらに、“ゲストで来てほしい⼈”として⽊村さんの名前を挙げていたラウールさんも、「(クイズに)間違えられないよ…」とプレッシャーでガチガチに!?木村さんとSnow Man全員でクイズに正解できればクリアとなりますが、その結果は果たして…。超スペシャルなゲストを迎えておくる、2023年最初の『それスノ』をお楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ