星座と血液型を組み合わせた総合運2023ランキングを発表!HiHi Jets・橋本涼「CDデビューしたい!」と宣言

1月5日(木)21時から放送される『ダウンタウンDXDX 芸能界2023最強運ランキング!』(読売テレビ・日本テレビ系)では、星座と血液型を組み合わせた48通りの総合運の2023ランキングが大発表!橋本涼さん(HiHi Jets/ジャニーズJr.) や安田章大さん(関ジャニ∞)がゲスト出演し、自分の運勢を見守ります。

(C)読売テレビ

今回、新年恒例の「芸能界2023最強運ランキング!」を放送。人気占い師・水晶玉子さんが星座と血液型を組み合わせた48通りの総合運で芸能人を診断していきます。アインシュタイン、あのさん、アンミカさん、近藤千尋さん、鈴木亜美さん、陣内智則さん、ダレノガレ明美さん、恒松祐里さん、西山茉希さん、野田クリスタルさん(マヂカルラブリー)、橋本さん、ヒコロヒーさん、フットボールアワー、ぼる塾、マーシュ彩さん、松岡充さん(SOPHIA)、安田さん、野性爆弾、矢田亜希子さんがゲスト出演し、今年の自分の運勢にリアクションしていきます。

(C)読売テレビ

同企画は、毎年話題沸騰(21年、22年Twitterトレンド1位獲得)する、国民全員が参加できる大人気企画。星座(12通り)×血液型(4通り)=48通りの組み合わせについて、2023年の総合運を1位~48位がランキングされます。

これまでも、2021年は1位の川島明さん(麒麟)、最下位のコカドさん(ロッチ)、2022年は1位が有岡大貴さん(Hey! Say! JUMP)、最下位の兼近大樹さん(EXIT)と、毎年、芸能界の話題の中心となっている人物が選ばれています。果たして今年の1位、2023年芸能界最強運の持ち主は、一体誰になるのでしょうか?そしてあなたの運勢は一体何位?

(C)読売テレビ

みずがめ座A型の鈴木さんは、昨年は運が良かったと話し、「出産、9年ぶりのライブと良いことが多かった」とダウンタウンに報告。それを受け、近藤さんは「私もそろそろ3人目が欲しい。ただ芸能界で子供が3人いるとスキャンダルも起こせないし……」と鈴木さんに相談を。鈴木さんの占い結果を見た浜田さんが金運があまりよくないことをツッコめば、鈴木さんはストレス解消で100万円ほど通販に使ってしまったことを明かします。

(C)読売テレビ

かに座A型のダレノガレさんは、「会社もいい感じにステップアップして、楽しい一年でした」と2022年を回顧。浜田さんが「アナタは結婚どうするの?」と聞けば、ダレノガレさんは「最近は『いいな!』と思った人は、好きになる前に戸籍をチェックする」とこだわりを披露します。さらに浜田さんが「アナタ、今までチャンスなかったの?」と聞けば、ダレノガレさんは「今まで2回あった。私、付き合ったら長いんです」と言い、「1人目は若い時に3年付き合った人。2人目は4年付き合った人、その人は海外に住みたい志向があって解散した」と過去の恋愛を紐解いていきます。

(C)読売テレビ

てんびん座B型の恒松さんは「メインどころの役をする機会が多くなってきたが、もっと1、2番手をやる機会を増やしたい」と野望を。フェルトを使った手芸&デザインが特技で、事務所の先輩・仲里依紗さんのようにブランドを立ち上げるのが夢という恒松さんに対し、ダレノガレさんは「フェルト系は儲けにならない。消耗品をプロデュースしてコツコツお金が入る仕組みを作った方がいい。化粧品は飽和状態だからやめた方が良い」と生々しいサイドビジネスの助言を行います。

(C)読売テレビ

さそり座O型の西山さんは、「今年は下の子が小学校に入るから、時間に余裕ができる。仕事を頑張りたい」と告白。浜田さんが「再婚はしたいんですか?」と切り込めば、「私は再婚したいです」と言い、DXにも出演した噂になっている格闘家・皇治さんとの関係も言及。浜田さんが「(皇治から)もし『再婚しようや』と言われたら、OK?」と聞けば、西山さんは「OKするところが、西山茉希みたいなところあるじゃないですか!」と笑います。

さそり座O型の橋本さんは「今年の目標はグループでアリーナツアーやりたいし、いけたらCDデビューしたい!」と目標を掲げます。そんな橋本さんに松本さんが「ジャニーズは楽屋挨拶とか行くの?」と聞けば、橋本さんは「安田さんには本番前、階段で挨拶しました」と返答し、スタジオは爆笑に包まれます。続けて橋本さんが「難しくないですか、階段で会った場合って。もう一回挨拶しほうがいいんですかね?」と松本さんに質問すれば、「普通、階段で会う前に挨拶行くんや!」とツッコまれてしまいます。

(C)読売テレビ

てんびん座A型のぼる塾・あんりさんは、昨年は食レポの仕事が多く、体重が増加。「ジップラインに乗るロケがあったんですけど、その制限が100kgで。私と田辺さんは自分の体重を94kgだと思っていたけど、その場で測ってみたら106kgあった。同じ仕事をしているから同じ太り方をしている」と健康面を心配します。 

てんびん座O型のぼる塾・田辺智加さんもあんりさん同様に自身の健康面を心配し、「とにかく寝つきが悪くて、入眠しても2、3時間しか寝れない。だから収録中にも寝てしまう」と悩みを告白。「男性の声で優しく『今日も一日すごい頑張っていたね。おやすみ』といってほしい!」といった田辺さんの願いを安田さん、松岡充さんが叶えます。

(C)読売テレビ

おとめ座A型の安田さんは「去年は関ジャニ∞として、初めて日産スタジアムでライブが出来た。東京大阪と合わせて25万4000人の人が集まってくれた!」と笑顔。話を聞いた浜田さんは「ホンマにそんなに入ったんか!」とツッコみます。

また安田さんはジビエが好きなことから、狩猟免許の獲得を目標に掲げます。浜田さんが橋本さんに「安田はどうゆう先輩や?」と話を振れば、橋本さんは「実は接点が全然なくてビビっている」と言い、関東と関西でジャニーズの交流があまりないことが明かされます。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ