Travis Japan、7人の個性が大爆発!渡米前に二宮和也が渡したお餞別について衝撃の事実が判明!?

Travis Japanが、新年初回放送となる1月8日(日)放送の『ニノさん』(日本テレビ・毎週日曜10時25分)にゲスト出演。MCの二宮和也さんやレギュラーの菊池風磨さん(Sexy Zone)さんがTravis Japanの魅力に迫ります!

(C)日本テレビ

二宮さんがMCを務める同番組は、ゲストの皆様の楽しく生きるセンスを“ニノさん”オリジナルの形で紹介するバラエティ。この日は、吉村崇さん(平成ノブシコブシ)、ガンバレルーヤも出演します。

2023年新年初回のゲストは、ジャニーズ事務所初、世界デビューを昨年10月に果たしたTravis Japanのメンバー7人。実はTravis Japanは、2019年にも『ニノさん』に全員での出演経験があったり、嵐やSexy Zoneのバックについていたりと、二宮さんや菊池さんにゆかりがあるそう。

二宮さんと菊池さんも、これまでの関係性について「Travis Japanは当時から皆ライブについて欲しいから“取り合い”」「踊りがピカイチ」と話しながら、番組がスタートします!

まずは、Travis Japanのメンバーが自己PRがてら、見て欲しい特技を披露。リーダーの宮近海斗さんが「どんな音楽がかかってもカッコよく踊ることができる」と伝えると、突然スタジオに異なる3曲が流れ出しますが、思いもよらぬ乱入者が表れ、はじめからスタジオが爆笑に包まれます。

続く、松倉海斗さんの特技へ。二宮さんに憧れてジャニーズ事務所に入所したことを、初めて二宮さん本人の前で打ち明け、憧れの二宮さんへ想いを伝えるギター弾き語りを披露しようとしますが、またもハプニング続出で爆笑の大きな渦に…。

さらに、川島如恵留さんがおめでたいアクロバットを、七五三掛龍也さんが愛嬌3連発を繰り出し、それぞれの個性がスタジオで放たれる中、そもそもTravis Japanが一体どのようなグループなのか、先輩・二宮さん&菊池さんと共に、改めてみていくことになります。

結成当初の関係性、2019年『ニノさん』初出場時の映像、昨年のアメリカ武者修行留学秘話と続く中、渡米前に二宮さんがメンバー全員に渡した「お餞別」の話題に。

二宮さんが、Travis Japan一人一人にポチ袋にお餞別を入れて激励と共に贈ったそうですが、そのお餞別の行方がこの場で明らかになります。使ったのか?使わなかったのでしょうか?使ったのなら何に使ったのでしょうか?衝撃事実が判明し、またもスタジオが大混乱に!

そして留学中、見事、アメリカの人気オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』に出演し、世界最高峰のダンスコンテストにも出場、昨年10月念願の世界デビューを果たしたTravis Japanが、どのように結成からの10年を振り返るのでしょうか?二宮さん、菊池さんとのやりとりも注目です。

さらに、この際だからということで『ニノさん』ファミリーに聞きたいこと・言いたいことを、事前にアンケート調査。そのリクエストに収録時間の許す限り応えよう!という「リクエストBOX」も飛び出します。

松田元太さんが“ニノさんからお墨付きをもらい公式にしたい”と願うある特技には、スタジオはまたも爆笑&一同総ツッコミが。中村海人さんからの「うまくトークする方法が知りたい」というリクエストには、『ニノさん』メンバーも初耳となる「二宮のバラエティー番組との向き合い方の秘話」も飛び出し、聞き込みます。そして、吉澤閑也さんが「一緒にやって欲しい!」とお願いするも、二宮さん&菊池さんは大混乱となり…。

他にも、「クイズを通して楽しく学ぶ!話題のスポットぶらぶら旅」として、混ぜるな危険コンビ、もう中学生さん&とにかく明るい安村さんが、新年に行きたいオシャレ街・代々木八幡を潜入調査。登場した絶品カレーをかけたTravis Japan VS『ニノさん』ファミリーの行方は!?Travis Japan7人全員の個性が大爆発する、新年初回の『ニノさん』をお楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ