【SCOOP!】久松郁実が髪を切ってイメチェン!こ、これは可愛い!!

CanCam専属モデルの久松郁実さんがトータル10cm以上切ってミディアムヘアにイメージチェンジ!

P2092867th_

これまでロングの黒髪だったヘアも茶髪に染めて、鎖骨くらいのミディアムヘアに仕上がっています。

 

ドラマ『GTO』や『ごめんね、青春!』の撮影がやっと一段落して、ずっと切りたかったロングヘアをさっぱり断髪。レッド・ピンクがかったカラーリングで、顔まわりが重め、毛先に動きのあるヘアスタイルです。

P2092868th_

久松郁実さんからのコメントも到着しました!

「こんなに短くしたのはすごい久しぶりで、周りの人の反応がとても気になっています! 今まではずっと黒髪&ロングヘアだったので、自分的にもかなり新鮮。髪が軽くなって、似合う服装の幅も広がったと思うので、これから楽しみです!」

 

モデルやグラビア、女優とマルチに活躍中の郁実さん。新しいヘアでの今後の活躍も見逃せませんね。(松本美保)

 

久松郁実

 

【あわせて読みたい】

※モテる人はみんなこの髪型!中村アンのようなボサゆるヘアの簡単な作り方

※【速報】久松郁実・涙のラスト水着ショーに記者も思わずウルッ

※可愛くてエロい!久松郁実が教える、色気を出すグラビアポーズのテク6選

※まいまいがバッサリイメチェン!新ヘア「ヌーディボブ」がかわいすぎ!

※ピン1本+ゴム1個でできる!年末年始シーン別・神業ヘアアレンジ