人気グラビアアイドル・佐野ひなこがファッション誌「ViVi」の専属ビューティー・ミューズに!

驚異のウエスト51㎝を誇る人気グラビアアイドルの佐野ひなこさんが、ファッション誌『ViVi』の10月号より、同誌「専属ビューティー・ミューズ」になりました。

「ViVi専属ビューティー・ミューズ」となった佐野さんは、10月号の企画「グラビアンダイエット」にさっそく登場。

ViVi読者の憧れボディの持ち主である彼女は、今後もメリハリBODYの作り方やメイクページなどさまざまな美容の企画に登場し、かわいくなるためのテクニックを届けてくれるそうです。楽しみですね!

main

就任に当たり、佐野さんは以下のようにコメントしています。

大好きなViViのビューティーミューズを担当させていただけることにとても感動しています。これからもっと美容について学び、皆さんにたくさん見ていただけるよう頑張っていきます!

ちなみに専属ビューティー・ミューズとしてのデビュー企画となった「グラビアンダイエット」は都内のホテルで撮影されましたが、そのスタイルのあまりのよさに撮影現場はどよめきが!

「ランジェリー姿に着替えたひなこちゃんが登場した瞬間、スタッフ一同そのスタイルのよさに息を呑みました!『こんなにウエストの細い子、見たことない!!』。まるでバービー人形のような驚きの体型に女性スタッフみんなでキャーキャー言いながら、楽しく撮影を終えました(笑)」(担当編集者)

【佐野ひなこさんプロフィール】
名前:佐野ひなこ
生年月日 : 1994年10月13日
出身地 : 東京都
サイズ : 身長160cm B84 W51 H83

佐野さんをはじめとした人気グラビアアイドルたちのメリハリBODYの秘密がわかる「グラビアンダイエット」は『ViVi』10月号に掲載。他にも女の子が気になるファッション、美容情報など満載です!(鈴木 梢)

名称未設定-1

『ViVi』10月号
定価:670円(税込)
カバーガール:トリンドル玲奈
発行:株式会社講談社

【あわせて読みたい】

※NEWS!人気カバーガールemmaが「ViVi」専属モデルに決定

※ViVi卒業の藤井リナ!最後の撮影後の秘話とは?

※セーラームーンViVi Nightの全貌を公開!あの人が涙した理由とは……

※「ViVi」史上最年少ソロ表紙の玉城ティナ、起用の理由は!?

※【速報】ももクロメンバーがセーラームーン姿で登場!「変身シーンにドキドキ♡」