Travis Japan・松倉海斗&松田元太の気になる女性へのLINEを独身女性100人がジャッジ!

Travis Japanの松倉海斗さんと松田元太さんが、12月15日(木)放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ/日本テレビ系・毎週木曜22時)にゲスト出演。また、女性100人が生投票した「モテLINEランキング」で男のヤバいNG LINEが発表されます!

(C)読売テレビ

今回は、「もうすぐクリスマス!7人のモテたい男達SP」と題し、まだまだモテたい芸能人がスタジオに集結。皇治さん、シュウペイさん(ぺこぱ)、武井壮さん、松倉さん&松田さん、Hiroさん(MY FIRST STORY)、藤本敏史さん(FUJIWARA)、新内眞衣さん、福田麻貴さん(3時のヒロイン)がゲスト出演し、クリスマスに向けたモテテクニックで盛り上がることに。

「モテてしゃあない」と豪語するイケメン格闘家の皇治さん。藤本さんから「この前、週刊誌に路チュー撮られてましたよね」 とツッコまれます。さらに、松本人志さんが「なんで、路上でチューすんの?」と聞けば、皇治さんは「年頃ですよね」と余裕の笑顔で答えます。

(C)読売テレビ

「クリスマスデータ勝負私服ランキング」では、「こだわりはシンプル」と言いつつ、勝負私服の合計金額が7000万を超える皇治さん。5700万円以上する時計を愛用し、「この時計はメイウェザー、メッシ、マクレガーと海外のスーパースターがつけている。だから日本のスーパースターであるオレがつけないといけない」と笑います。藤本さんが「格闘家ってそんな儲かるんですか?」と質問すると、皇治さんは「儲かります!裸で殴り合ってるだけで経費もかからない!」と即答します。

デニムとシンプルなシャツ、そしてカーディガンを羽織るのは、Travis Japanの松田さん。「全部、ヴィンテージの古着」と魅力をアピールします。

(C)読売テレビ

一見、シンプルなコーディネイトですが、勝負私服の合計金額が270万を超えてきたMY FIRST STORYのHiroさん。高額私服に驚く一堂にHiroさんが「僕はアクセサリー類が高い、指輪とか」と説明すると、松本さんは「お前、内ポケットに森進一いれてるやろ?」とボケます。対してHiroさんは「安すぎるだろ、うちの親父!軽んじるなよ!」とツッコみをいれます。

Hiroさんは、愛用している完全個室高級サウナを紹介。年会費は100万超えで、リッチな室内を見た松本さんは「すごいなぁ…」と感心。Hiroさんは「普通のサウナよりも湿度が高いんで、会話をしながら汗をかけます」と解説します。

(C)読売テレビ

福田さんは「もし連れて行ってもらえたら最高やな、ちょっとイチャイチャするのかな」とサウナデートと妄想。松本さんが「誰と行くねん?」と質問、「友達だったりメンバーだったり」と答えるHiroさんに「お父さんとお母さんじゃないの?」と質問を重ねると、Hiroさんは松本さんに「離婚してるわ!」とツッコみを。さらにHiroさんは2300万かけて全ての内装をリフォームした家を紹介し、藤本さんは「なんか、これやらしくない」と言い、松本さんは「そうゆう感じが好きなんやな、Hiroは」とコメントします。

(C)読売テレビ

浜田さんが「皇治も家具にこだわりがあるとか?」と話をふれば、「格闘技のジムを経営してるんですけど。ジムが1階と2階、3階が事務所なんです」とオシャレなジムをVTRで解説し、松本さんは「ここで儲けてるんや。けどジムは明るくていいよね」とそのセンスを賞賛。皇治さんは「ここ女の子連れて来たらめちゃ喜びますね。1階でミット打ち、2階で筋トレ、3階でマッサージ」と笑顔でアピールします。

松田さんは「顔の周りのビジュアルを良くしたい」とピアスにこだわりがあるそう。続けて松田さんは「僕ら、松田と松倉でファンの方から“松松”コンビと呼ばれている。松本さんも僕らと同じ金髪で“松”もつくから、お揃いのピアスを付けて欲しい」と懇願し、松本さんが「付ける、付ける」とボケれば、浜田さんが「オレに穴を開けさせて」と笑います。

(C)読売テレビ

また、松田さんが「ちなみにピアスを開ける道具を買ってきました」と言えば、乗り気だった松本さんも「ええわ!アホ!なんで還暦前にピアスつけなあかんねん!」と態度が急変します。

スタジオではZOOMで繋がる独身女性100人に「松本のピアス、ありかなしか」を一斉調査。意外な結果に松本さんは「俺が耳にピアス開けたら、お前らなんかしてくれるんやろうな!」と吠えます。

(C)読売テレビ

元来、美容への意識が高いシュウペイさんは1ヶ月に1回のペースで眉毛サロンに通うそうで、「男性の表情って、眉毛で7、8割変わる」と解説します。シュウペイさんの顔の変化を見た新内さん、福田さんは「正直、前の方が良い。おばさんみたいになっている」と辛辣なコメントを残し…。

(C)読売テレビ

Travis Japanの松倉さんは、自宅での趣味、弾き語りを公開。KinKi Kidsの「愛のかたまり」を歌い、チルな時間を堪能するそう。

そして、「モテる返信はどれ?女性100人がランキング」も。以前から気になっていた女性から「仕事、失敗しちゃった」とLINEが届いた際、どのように返信をするのがベストなのか、ゲストである7人のモテたい男達が返信の文面を披露、それをZOOMで繋がる独身女性100人がジャッジ。1位から7位まで、モテLINEランキングとして返信内容を公開していきますが、女性ウケNo.1に輝いたモテLINEを返信できたのは、いったい誰!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ