Sexy Zone・中島健人、はじめての経験にテンションMAX!大好物を目指して全力ウォーキング

Sexy Zone・中島健人さんが、12月4日(日)放送『ベスコングルメ~ベストコンディションで最高の瞬間を!~』(TBS系・毎週日曜18時30分)に初登場します。

(C)TBS

誰もが一度は経験したことがあるであろう、何かを成し遂げた後に食べるグルメの美味しさ。同番組は、そんな何かを成し遂げた後のベストコンディション=“ベスコン”状態に仕上げるために、長い距離を全力でウォーキングし、ゴールで絶品グルメを堪能する街歩きグルメ番組です。

12月4日(日)の放送では、ゲストに中島さんとロッチの中岡創一さんが初登場。MCのオードリー・春日俊彰さんとともに、中島さんの大好物・牛タンを目指して、東京都・蒲田から神奈川県・川崎までおよそ6.4キロの道のりを歩き、初めて県をまたいでベスコン状態に仕上げていきます。

道中には、大田区最大のにぎわいを見せる商店街があり、美味しそうなお惣菜や、もつ煮、焼き鳥と食欲をかき立てる匂いで溢れる魅惑のお店ばかり。つまみ食いは絶対に禁止という中で、空腹と戦いながら歩く3人から目が離せません。

また、途中の休憩スポットでは、ゴールのお店のメニューから追加で1品注文できる「プラスワングルメ」のチャンスが。腹ペコ状態で真剣に話し合う3人が選んだメニューとは?

県をまたぐ瞬間に見せた中島さんのパフォーマンスは必見。そして、ついに迎えた感動のゴール、夢中になって歩いたあとの“ベスコン”状態で味わう、キンキンに冷えたビールと牛タンに3人とも大興奮!「こんなに素直に美味しいって言える番組はじめて!」と幸せな時間を噛み締め、「『ベスコン』最高!」と豪快に牛タンを頬張りテンションMAXのの中島さん。この番組でしか見られないオンリーワンのリアクションに注目です!

さらに、この放送に先駆けて、本編に入りきらなかった未公開シーンが番組公式YouTubeチャンネルで特別に先行配信決定。12月2日(金)と3日(土) に配信予定だそうで、春日さん&中島さん&中岡さんの3人が、“ベスコン”状態になるまでの全力ウォーキングの模様をお届け。こちらもぜひチェックして♪

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ