5日でウエストが-12cm!食事制限なし&過度な運動なし、超お手軽にくびれができる「美くびれデザイン」を検証

11月18日(金)放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系・毎週金曜20時57分)では、発売1か月で10万部突破した、2022年最も話題の美容本「美くびれデザイン」を徹底検証。薄幸さん(納言)・三船美佳さん・キンタロー。さん・鈴木奈々さんが挑戦します。

(C)TBS

同番組は、MCの中居さんが今話題のゲストを迎え、素顔や本音にどこよりも迫る“深掘りバラエティ”。

今回、今年1番話題になっている美容本で発売からたった1か月で10万部を突破した「美くびれデザイン」を検証。女性芸能人がたった5日間でどのくらいウエストを減らせるのか、“くびれ作り”にチャレンジすることに。

「たった5日でウエスト−7cm」を謳う話題の美容本を番組で検証すると、最大12cmもウエスト減少に成功!“食事制限がない”、“キツい運動がない”だけじゃない。肩こり・腰痛・不眠など、体の不調にも良い効果が出ます。

(C)TBS

挑むのは、晩酌を欠かさず不摂生な生活を送り、ぽっこりお腹に悩む納言の薄幸さん、2年前に次女を出産後、体型が戻らない二児の母・三船さん、そして商売道具でもあり、大ブレイクのきっかけになった元AKB前田敦子さんの衣装が入らなくなったと悩むキンタロー。さん、さらに、寸胴体型だというモデル・鈴木さんの4人の女性たち。それぞれ異なる挑戦者たちの悩みを解消した超お手軽メソッドを、余すことなく伝授します。

(C)TBS

さらに、本には載っていない、番組でしか見られない「肩こり解消」「二の腕痩せ」「目ぱっちり」エクササイズも大公開。ダイエットではない「姿勢を正す」という観点から、あなた本来の美BODYを蘇らせる。放送と一緒に「美くびれデザイン」をスタートさせて、火曜日の自分にワクワクしてみては? 『金スマ』でしか見られない、貴重な情報が満載なので、お見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ