【恋愛能力判定テスト2】出会い運は○○を食べてUP!<恋に効くモテ風水編>

 

Q1の答え→A

乳製品+パスタは最高の取り合わせです。細くて長いことが恋愛によいといわれる麺類は、週3食ほどは取り入れてみて。

 

Q2の答え→B

コーヒーは現状を固定させてしまうという意味合いがありますので、出会いがないと嘆いている人は避けるのがよいでしょう。どうしてもコーヒーは欠かせない! という人は、ミルクをたらしてカフェオレやラテなどにしてみて。

 

Q3の答え→C

ぬいぐるみはいい気を吸収してしまうといわれています。できれば寝室には置かないほうがよいでしょう。

 

Q4の答え→C

特にベッド周りは重要です。まずは日差しがよく当たる位置にベッドを配置し、1日1回はしっかりと枕やシーツに光を当てること。できれば寝具はピンクにし、最低でも1

週間に一度はシーツを換えて、清潔な状態で眠りましょう。

 

Q5の答え→B

これらの色を味方につけて、いい運気を呼び込みましょう。ファッションやインテリアなどに、あなたのセンスで上手に取り入れて。

 

以上いかがでしたか? 次回は「愛され女子の振る舞い編」をお送りします。(吉田奈美)

★【恋愛能力判定テスト1】男は美人よりも○○な女のコが好き?<男ゴコロまるわかり編>

【恋愛能力判定テスト】一覧はこちら

 

【あわせて読みたい】

※こんな「しぐさ」は運気が下がる!風水的にやってはいけない10のこと

※脱非モテしたい女子がやってしまいがちな間違い行動が判明!

※これはモテる!熱中しているものがある女性=「熱中女子」の特徴7つ

※【2015年「総合運」ランキング】3位は山羊座、2位は乙女座、1位は特に前半がラッキーな○○座