King & Prince・平野紫耀、主演ドラマ『クロサギ』が東横線をジャック!驚きの特別ビジュアルも初お披露目に

King & Prince・平野紫耀さんが主演を務める金曜ドラマ『クロサギ』(TBS系・毎週金曜22時 ※初回20分拡大)が10月21日(金)より放送スタート!10月17日(月)より、東急東横線の中吊りを『クロサギ』がジャック!ダマす”がキーワードの仕掛けにも注目です。さらに、驚きの特別ビジュアルも初お披露目されます!

(C)TBS

本作は、詐欺によって家族を失った主人公が「詐欺師を騙す詐欺師=クロサギ」となって、本当の「敵」を探し出し打倒していく物語。原作は黒丸さん・夏原武さんによる漫画『クロサギ』シリーズ。2013年に全42巻で完結した漫画シリーズを原作に、いわば“『クロサギ』完全版”として新たにドラマ化。

主人公・黒崎高志郎役で平野さん、ヒロイン・吉川氷柱役で黒島結菜さん、そして、詐欺界のフィクサー・桂木敏夫役で三浦友和さんが出演。2022年の現代を舞台に、今の日本でリアルに起こっている詐欺に、平野さん演じる黒崎こと“クロサギ”が喰らいついていきます。

いよいよ今週金曜からスタートする本作。放送開始を記念して、17日(月)より東急東横線の中吊りを『クロサギ』がジャック!走行している東横線全車両の中吊りの片側が『クロサギ』のビジュアル一色に染まります。

見る方向によっては『クロサギ』一色、逆から見ると『クロサギ』は一切見えない仕掛けとなっていて、“ダマす”という本作のキーワードともリンクした広告に注目です!

さらに、メインビジュアルの中に紛れ込む“特別ビジュアル”も、本広告で初お披露目に。驚きの特別ビジュアルは、果たしてどんな内容になっているのでしょうか!?また、東横線のほか目黒線、池上線、多摩川線の東急電鉄3路線でも同広告が展開されます。ドラマのスタートと合わせて、こちらもぜひお楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ