千賀健永、出演ドラマのEDテーマがKis-My-Ft2に「初体験のことなのですごく嬉しい」

佐津川愛美さん、千賀健永さん(Kis-My-Ft2)が共演する10月5日(水)スタートのドラマParavi『夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ〜』(毎週水曜24時30分放送 ※初回は25時スタート ※動画配信サービス「Paravi」で9月28日(水)21時時より独占先行配信)のエンディングテーマに、Kis-My-Ft2の 「Rebirth Stage」 が決定!また、第1話場面写真も初公開されました。

本作の原作は、WEBマンガサイト「めちゃコミック×fufu」で先行配信中の累計400万DL 突破の人気コミック『夫婦円満レシピ〜それでも夫を愛している〜』(漫画・越川珠江さん、原作・アオイセイさん)。

(C)越川珠江 ・アオイセイ/双葉社

さまざまな理由でセックスレスに悩む普通の主婦たちが、衝撃的で危険な冒険“夫婦交換=他人の夫に抱かれること”を体験。子作りのため、夫のため、自分のプライドや人生の最後のセックスのために彼女たちは、とりあえず夫婦交換をやってみることにします。「大好き」と抱きしめられることの大切さを知り、自信を取り戻し、再び輝き出し、そして、夫婦の愛を確かなものにしていき…。デンジャラスだけどプラトニック、夫婦の交換を題材に、妻として母として女として、頑張って生きている全ての女性たちに贈るラブストーリーを美しく描きます。

(C)「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」製作委員会

このほど、ドラマを盛り上げるエンディングテーマは、Kis-My-Ft2の「Rebirth Stage」に決定。英語の歌詞をベースにし、大人の愛を表現したスピード感溢れるこの楽曲は、ドラマのために書き下ろし。「夫婦交換」を経て、新しい自分を見つけ出し、前に進んでいく主人公たちにぴったりな楽曲となっていて、ドラマのエンディングを彩ります。

千賀さんから届いたコメントを紹介します!

●千賀健永さん

自分が出演するドラマのエンディングテーマをグループで歌うということが初体験のことなので、すごく嬉しいです。

今回のエンディングテーマは、僕たちの中に新しい価値観や感覚を持った人が入って曲を選んでいるので、また今までとは違ったキスマイを見せられるんじゃないかなとワクワクしています。

明らかにキスマイが歌ってこなかったジャンルの曲ですし、このドラマの世界観にすごく合うようなとがった曲になっているので、ぜひたくさんの人にこのドラマを知っていただき、そしてこの曲を好きになってもらえたらいいなと思います。

そして、第1話場面写真も初公開!ぜひ楽曲と一緒にお楽しみに!

(C)「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」製作委員会
(C)「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」製作委員会

【1話あらすじ】

ライターとして在宅で仕事をしながら一児の母として子育てをする仁科志保(佐津川愛美さん)。夫はイケメンで誰もが羨む夫婦でありますが、実はセックスレスに悩んでいました。娘のためにもう一人子どもが欲しいと望むも、夫の浩介(千賀健永さん)から「妻だけED」を告白。それをきっかけに浩介から夫婦を交換してセックスをする「夫婦交換」を提案されてしまいます。最初は大反対の志保でしたが、ライターとして取材のつもりで参加してみることに…。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ