朝ドラ『舞いあがれ!』撮影現場密着も! 山下美月(乃木坂46)CanCam表紙で「いつもと違う私」

モードでクールな美月はいかが?山下美月(乃木坂46)CanCam表紙で「いつもと違う私」

「書店で並んだCanCamを見ても、自分でも気づかないかもしれない(笑)いつもと違う私をお見せできたんじゃないかなと思います」
そう語るのは、『CanCam』専属モデルの山下美月(乃木坂46)。乃木坂46のエースであり、10月3日スタートのNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』ではヒロインの幼なじみ役として出演し、女優としての顔も見せる。そんな、二足ならぬ三足の草鞋を履いてマルチに活躍する美月が、『CanCam』11月号の表紙を飾ります!

乃木坂46での美月といえば、ファンの間では「あざといキャラ」として定着しており、 “かわいい”イメージを持っている方も多いかもしれませんが、今回表紙で見せてくれたのはクールな表情。ちょっぴりモードなスタイリングで、いつもとは少し異なる美月を魅せてくれました。

ひとクセあるアクセサリーをお洒落に着こなす美月に注目!

巻頭企画『カバーガール』では、ひとクセある4つの最旬アクセサリーを使ったコーディネートに挑戦。プライベートでは小ぶりなアクセサリーをさりげなくつけることが多いという美月ですが、ガツンと大きめシルバーハートのリング、じゃらづけカラフルビーズなど、攻めたデザインのアイテムをスタイリッシュに着こなしています。こちらも、いつもとはちょっと違う、カッコいい美月に注目して下さい♡

NHK朝ドラ『舞いあがれ!』の撮影現場に密着取材!

10月3日スタートのNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』にヒロインの幼なじみ役で出演する美月。大阪で行われている撮影現場にCanCamが特別に潜入取材を敢行しました。撮影現場の舞台裏や台本の覚え方、オーディションの裏話までたっぷり聞いてきたのでぜひチェックしてください♡

スタジオの前室で脚本を確認中の美月。着ているのは役衣装なんです。

セブンネットショッピング限定! 特典フォトカードのプレゼントも見逃せません♡

さらに、11月号ではスペシャル企画もご用意! セブンネットショッピングで「特典つき『CanCam』11月号通常版」を購入した方限定で、スペシャルフォトカードをプレゼント。3つの絵柄から、お好きなデザイン1枚をお選びいただけます。フォトカードは数量限定、なくなり次第終了とさせていただきますので、お買い求めはお早めに! クールな表紙と「これぞアイドル!」 な特典フォトカード、あなたはどの美月が好きですか?


ちなみに、『CanCam』公式YouTubeチャンネルでは、表紙撮影の裏側と、ものすご~くリアルな「バッグの中身紹介」動画も公開予定。9月21日(水)発売の『CanCam』11月号通常版とともに、あわせてチェックしてください!専属モデル歴も5年目を迎え、モデルとしての表現の幅もグングンと広がっている美月。これから見せてくれる色々な顔に、乞うご期待♡

CanCam購入はこちらから!

 

[フォトカード]撮影/谷口 巧(Pygmy Company)、スタイリスト/伊藤舞子、ヘア&メイク/河嶋 希(io)

[フォトカード衣装/左]シャツ・ワンピピースセット¥17,600(COCO DEAL/ココ ディール)、イヤリング¥33,000(ココシュニック)、ネックレス¥3,850(mimi33/サンポークリエイト) [中]ワンピース¥25,300(DEICY ルミネ新宿店)、イヤリング¥30,800・リング¥72,600(ココシュニック) [右]ニット¥17,600(DEICY ルミネ新宿店)、スカート¥6,490(EMODA ルミネエスト新宿店)、イヤカフ¥2,640(フィービィー)