めるるは「模範過ぎて言うことがない」。美容家も大絶賛のスキンケア事情が明らかに…!|「CanCam」と「美的」の初コラボBEAUTY BOOK

CanCamと美的初のコラボBEAUTY BOOKに、めるるが登場!

マスク生活を経て、20代にもますますニーズが高まっているのが”美肌”のためのスキンケア。特に、最近「写真映りや化粧ノリがイマイチ」「今までと肌の状態が違ってきた…」なんて、肌のお悩みが増えています。本格的な悩みではないけど、肌のコンディションがなんとなくよくない、そんなときどうしたらいいのかわからない…というお悩み、実はそれ”エイジング”の始まりなんです。

増え続ける肌悩みに、9月21日発売11月号のCanCamは初めて美容誌『美的』とタッグを組んで、「初めてのエイジングケア」をテーマに別冊特集をお届け!CanCamモデル代表として、専属モデルの生見愛瑠ことめるるも登場し、『美的』ほか幅広く活躍中の美容家・石井美保さんと対談でスキンケアトークを披露。めるるのスキンケア事情は必見です!

 

「模範的で言うことがない!」と石井さんも絶賛!めるるの美容法とは?

対談の中では、めるるのスキンケア事情をチェックする形で「20代、知っておくべき美肌のルール」を7つ紹介。

めるるが丁寧なスキンケア方法について話す場面では、石井さんから「模範過ぎて、私は言うことがない」と太鼓判を押すほどで、めるるの美容意識の高さがチラリ!さらに、別冊特集の中では、石井さんが提案する美容法で、20代から始めたいスキンケアがたっぷり学べちゃいます。

また、特集内では美容のエキスパートとも言える『美的』エディター陣発の「10年先まで美肌でいるための極意」や、美容賢者&CanCamモデルズのおすすめコスメなどたっぷり紹介。是非、9月21日(水)発売のCanCam11月号をチェックしてくださいね!