急なマスク荒れにも!アユーラのお守り美容液がパワーアップ

2022年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

アユーラ セラムオプティマイザー

マスク荒れでお肌が暴走したときにも

セラムオプティマイザー[医薬部外品]〈敏感肌用美容液〉7mL 2,750円(税込)

季節の変わり目、ホルモンバランスの乱れ、不規則な食生活などで突然現れる肌あれやニキビ。そんな時いつもと同じお手入れだけだと「これだけで大丈夫かな…」と物足りなさを感じることもありますよね。

そんな肌ピンチの時に頼りになるのがアユーラの敏感肌用美容液「セラムオプティマイザー」。お守りコスメとして大人気のアイテムですが、今回今まで以上に肌をいたわる設計にアップデートして新登場します。1本1週間の薬用集中ケアで、トラブル知らずの美肌へ一発逆転! 

肌あれを防ぐトラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムのダブル配合。さらに、タイムエキスとペパーミントエキスも配合し、やさしく素早く肌コンディションを整えていきます。

美しい肌本来の状態を研究して見出した4種のチャージ成分をはじめ、みずみずしさをキープするうるおいマグネット成分、3種のヒアルロン酸も配合。肌にうるおいをチャージして、ゆらぎにくい健やかな肌状態へと導きます。

少量でも伸びが良くて肌にすーっと馴染んでいくのが気持ちいい♡ いざという時のために常備しておきたい一品です。

【2022年2月22日(火) 発売

アユーラ
http://ayura.jp

 

※ご紹介した内容は2022年2月23日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!