白Tの乳首透けを気にする彼に、ダイソーの売り切れ続出「ニップルガードテープ」を試したら…

【ダイソー】話題の「ニップルガードテープ」を試したら乳首が…

ダイソー「ニップルガード」、before・afterを一気見!【画像6枚】

夏や秋はTシャツ一択な彼が、乳首がポコッとなるのを気にしていたので、「ニップレスつけたら?」と試しにアドバイスしたのがきっかけ。色々調べてみると、ダイソーでニップレスのメンズ用が売ってるとSNSで話題に。しかし、思いのほか売り切れ続出でなかなかGETできず…なんとしてでも手に入れたい!とやっとのことで入手。では、気になる使い心地はいかに?

白T男子必見!ニップルガードテープで乳首対策♡

■1箱10枚入りでコスパ最強!

ネットで色々なニップレスを見ましたが、消耗品だし意外とコスパが悪い…。ですが、ダイソーのニップルガードテープは10枚入りで1枚約¥10!調べていた中では高コスパ♡ シリコンタイプなども見かけますが、汗っかきだから使い捨てのテープタイプが衛生的で良いとのことでした。

■ばんそうこう感覚♡ 剥がして貼るだけ!

箱の中身はこんな感じ。絆創膏みたいな見た目ですよね。中身を取り出してみると…

こんな感じ!ニップレスはハートやお花の形などもありますが、これはただの丸型だからメンズも試しやすいしシンプルで良い!

裏側はこんな感じ。ぺろっと剥せばすぐ粘着面が現れて、あとは乳首めがけて貼るだけ!使い方はとっても簡単です。

■気になる使い心地は?

ジャーン!!左が貼る前、右が貼った後。乳首のポコッが改善されて、フラットに!白Tからニップルガードテープが透けて見える心配もなく、恥ずかしくない!

気になる付け心地は、貼ってることを忘れるくらい違和感なし、なんだそう。そして、大量に汗をかいても剥がれてこない信頼の粘着力!トータルでめちゃくちゃ感動し、これは買えなくなってしまったら嫌だ、と追加で10箱購入してました。そんなにノンストレスな付け心地なら、肌見せ服を着るときに、私も一枚もらおうかな…。

結論!「ニップルガードテープ」付け心地もコスパも最高♡

ダイソーのニップルガードテープ、いかがでしたか?貼っていることを忘れるほど、ストレスフリーな付け心地で、しかも高コスパ。乳首のポコッが気になるから、白T選びが難しい…といった悩みも解消され、喜んでいました。彼と同じお悩みの人は、まだまだ薄着が続くので、ぜひ試してみてくださいね♡ 売り切れ続出みたいなので、見つけたらラッキーかも!