二宮和也「我々の猫をかぶっている姿も楽しんでいただけたら」『24時間テレビ』本番への意気込み到着

YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」のメンバー、二宮和也さん(嵐)、中丸雄一さん(KAT-TUN)、山田涼介さん(Hey! Say! JUMP)、菊池風磨さん(Sexy Zone)がメインパーソナリティー務める『24時間テレビ45』(日本テレビ系)が、8月27日(土)18時30分から28日(日)20時54分まで生放送。このほど、二宮さんから直前意気込みコメントが到着しました!

(C)日本テレビ

「会いたい!」をテーマに、両国・国技館から3年ぶりに有観客での開催でおくる同番組。二宮さん、中丸さん、山田さん、菊池さんは過去にそれぞれのグループとしてメインパーソナリティーの経験があり、今回で二宮さんは6回目、中丸さん、山田さん、菊池さんは2回目のメインパーソナリティー就任となります。また、チャリティーランナーを兼近大樹さん(EXIT)、サポーターを徳光和夫さん、総合司会を羽鳥慎一さん、水卜麻美さん(日テレアナウンサー)が担当します。

放送まで、メインパーソナリティーを務めるジャにのちゃんねるのメンバーからの直前意気込みコメントや見どころを、一人ずつリレー形式でお届け中。本日は、二宮さんから届いたコメントを紹介します!

●二宮和也さん

――もうすぐ『24時間テレビ45』の本番を迎えますが、今の心境は?

もう、やるだけですね。やることは決まっているので、気負うことはなく、皆さんにどうお届けできるか話しながら本番に向け準備しています。

――今年の『24時間テレビ』で楽しみにしていることは?

どれもですね。特にこの企画というよりは、『24時間テレビ』全体です。「きょうは『24時間テレビ』やってるんだぁ」と思ってもらえれば。我々と時間を共有してもらえたら嬉しいです。

――生放送当日「ジャにのちゃんねる」のメンバーに期待することや不安なことは?

基本的に、先輩がいれば不安なことはないと思うので、それだけでも僕がいる意味があってよかったなと思います。(「ジャにのちゃんねる」他のメンバー)みんなにのぞむことは、最後まで健康でいてもらいたいですね、それだけを願っています。

――「ジャにのちゃんねる」らしい『24時間テレビ45』を楽しみにしている方へメッセージをお願いします!

日本を代表する番組なので、テレビで楽しんでいる様子や「ジャにのちゃんねる」を見てくださっている方ならわかる我々の猫をかぶっている姿も、楽しんでいただけたらと思います。YouTubeもあげていきますので、テレビとあわせて見ていただきたいです。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ