時短にもなる!?パナソニック新ナノケア・ヘアドライヤーを正直レビュー

【9月上旬発売】新ナノケア!パナソニックのヘアドライヤーを一足先にお試し♡

今年9月上旬にパナソニックの新ナノケア・ヘアドライヤーが発売!パナソニックのヘアドライヤーを長年愛用している編集Yが正直レビューしていきます!

速乾性が段違いで驚き!

2021年に発売されたパナソニックの「ヘアドライヤー ナノケア EH-NA0G」を愛用中の編集Y。「EH-NA0G」も速乾で大満足だったのですが、新ナノケア「EH-NA0J」を試してその速乾力に驚き。ロングヘア・編集Yの平均ヘアドライヤー時間は15分だったのが、なんと9分に。6分の時短が成功しました♡

コンパクトになったから、疲れない♡

1日の終わりに入浴まではいいけど、髪の毛を乾かす行為が本当に面倒くさくて…。ロングヘアの方は共感していただけると思うのですが、長時間腕を上げる行為がしんどいときも…。新シリーズはサイズがコンパクトになった分、女性でも持ちやすい形状になったので、疲れが軽減されました♪これなら、以前のシリーズにも搭載されていたものの、髪の毛を乾かすことだけで疲れてしまって、全然使いこなせなかった「スキンケアモード」も、一緒に使うことができそう♡

自分の好みに合ったノズルを選べる!

新しく「根本速乾ノズル」が登場し、「速乾ノズル」「セットノズル」と3つの中から、好みに合ったものを選ぶことができるように♪編集Yは、ロングヘアで髪の根元を乾かすのに長時間かかるのが悩みだったので、速乾ノズルと根本速乾ノズルを早速愛用中!本当に驚くべく風量で、ロングヘアでも瞬時に乾く凄さ。夏でも暑くない風温に調整してくれるので、ストレスフリーな生活になりました!

風の強弱で髪を素早く乾かす「速乾ノズル(本体内蔵)」

根本に集中して風を当てれる「根元速乾ノズル」

髪をセットするときに最適な「セットノズル」

速乾力も潤いも諦めたくないあなたへ♡

ヘアドライヤーは毎日使用するもの。日々のホームケアが髪の毛の質を変えてくれたり、時間短縮によってストレス解放に繋がると本当に実感しました。前シリーズもかなりお気に入りだったのですが、この速乾性を試しちゃったらもう戻れないかも…。前シリーズを愛用中の皆さんも、ぜひ試していただきたいです!