INIがCanCam10月号に初登場!全方位完璧な11人の神ビジュ&自撮りオフショや直筆イラストも♡

大人気のINIが、ついにCanCam初登場!

INI,CanCam

ビジュアル、パフォーマンス力、キャラクター、グループの雰囲気…etc。「全方位完璧」と注目を集める大人気グローバルボーイズグループのINIが、8月23日(火)発売CanCam10月号に初登場! INIといえば、8月24日(水)に発売予定の3RD SINGLE『M』のConcept Trailer(予告映像)を公開したところ、SNS上で【推しだけじゃなくて全員ビジュ爆発してるってどういうこと!?】【最後の西君の扉“トントン”爆イケすぎて変な声出た】と、話題沸騰中。

CanCamでは、そんな今最注目の11人を12Pにわたり大特集。息がピッタリすぎて、ものの10分程度で撮れ高バッチリとなった11人の大迫力カットから始まり、ソロ&ユニットインタビューのほか、直筆イラストやメンバーの素顔がみえる撮影裏オフショットをお届け。「オラつきながらカメラに向かって歩いてきてください!」といったスタッフからの急なムチャぶりにも、少し照れながらもビシッと決めてくれるなど、さすがの表現力と対応力を見せてくれた11人の撮り下ろしカットが満載です♡

 

INIといえば、な仲良しインタビューにも注目!

インタビューではメンバーそれぞれの”今”を深掘り。「ニューシングルのタイトル曲『Password』の聴きどころ」「12月に開催される初のアリーナツアーで楽しみにしていること」「今MINI(INIのファンの通称)たちに伝えたいこと」など、気になる一問一答を掲載。さらに、自身にキャッチコピーをつけてもらったところ、「世界一の顔!」「隠れ変人」「空飛ぶ鷹」など、個性が大爆発。誰がどんなキャッチコピーをつけたのかは、ぜひ本誌でチェックしてください♡
ユニット撮影では、「クールな外見とふわふわな中身のギャップが“沼”な3人」「関西出身組」など、4つのグループに分かれてインタビュー。なかでも尾崎匠海さん、佐野雄大さん、後藤威尊さんに「お互いのいいところ」について聞くと…。

尾崎さん「雄大のいいところは~…」

佐野さん「“無い”みたいな顔すな!(笑)」

後藤さん「雄大は…背が高い!」

佐野さん「外見の話いらんやろ!(笑)」

と、さすが関西出身の3人。息ピッタリのボケ&ツッコミを披露してくれたかと思えば、この後佐野さんの魅力について真面目に語り出したり…仲の良さにほっこりすること、間違いなしです♡

 

メンバー自らが撮影したオフショットも公開!

特集のラストでは、メンバーの素顔が垣間見える“わちゃわちゃ”オフショットも公開。自撮りしたり、他のメンバーを撮ったり。普段は見られないお絵かき中の姿から渾身の変顔(?)まで、惜しみなく色々な表情を見せてくれています。

今、勢いが止まらないINI待望の初登場となるCanCam10月号。8月23日(火)の発売をどうぞお楽しみに!