【3COINS】え〜超便利…!スリコの「ペットボトルクーラー」で夏のQOL爆上がりした!

暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

熱中症にならないためにも水分補給は欠かせませんよね。水筒や持ち運びの手軽さから、ペットボトルを持ち歩く人も多いと思います。ですが、ペットボトルって長時間持ち歩くとぬるくなってしまったり、結露ができてカバンの中が湿ってしまったり…とちょっとした悩みがついてきますよね。

そのお悩み、なんとスリコの「ペットボトルクーラー」で解決しちゃうんです。

【3COINS】ペットボトルクーラー

■3COINS ペットボトルクーラー
■¥880(税込)

シンプルなデザインがとっても使いやすそうです。高さは20センチほどで、太さはペットボトルより一回り大きいくらいのサイズ感。大人気商品のようで、最寄りの店舗でラス1のところを無事ゲット。実際使ってみたら人気の理由がわかりました!

入れるだけってこんな簡単でいいんですか?

見た目もシンプルでしたが、使い方も超シンプル。10秒あれば完了する、簡単すぎる使い方をご紹介します。

まず、ペットボトルを用意。

蓋を開けた状態のペットボトルクーラーとペットボトル飲料を用意します。今回は600mlの水を用意しました。

入れます。

文字通り。入れます。

ペットボトルがピッタリと入るサイズ感です。

蓋を閉めます。

容器に入れたペットボトルの上から蓋をかぶせて、閉めます。

600mlで高さが高めなペットボトルの場合、最後まで閉まらないみたいですがギリギリまで閉めていきます。

完成!

完成です。10秒あれば完了と言いましたが、ペットボトルを入れて蓋を閉めるだけなので10秒もかからないかもしれない……。これだけで、「ペットボトルがいつのまにか結露して、バッグの中ビショビショ問題」から解放されます。最高。しかも、冷えた状態のペットボトルを入れたらその状態が長時間続くんです。朝用意したものが夕方になっても冷たいままだった時は感動……!水筒使うのも面倒くさいな…ってときにもとてもオススメです!

スリコの「ペットボトルクーラー」で暑い夏を乗り切ろう♪

想像以上の簡単さ、便利さなペットボトルクーラーでしたが、大人気すぎて売り切れ続出だそう。ペットボトルが冷たいまま楽しめるなんて、店頭から消える理由がわかりました。これで暑い夏も乗り切れそうです。みなさん、再販されたらスリコにダッシュですよ〜!(くじらおかみおん)