【12星座×血液型】あなたは何位?9月の恋愛運ランキングをチェック!

【12星座×血液型】9月の【恋愛運】ランキング!

秋の訪れを少しずつ感じ始める9月、あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「9月の恋愛運」ランキングをお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた9月の運勢ランキングを大公開! 全48パターン中、あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

 

脇田尚揮の週間12星座運勢ランキングはこちら

9月の恋愛運絶好調!な1位から6位の運勢をチェック

1位:いて座のA型

シングルの人は新しい恋に恵まれやすい運気です。積極的に人の集まる場に出ると良縁に巡り会えそう。普段とは違う印象の服や、小物を意識して身につけてみると、自分でも気づかなかった新たな魅力を引き出せるでしょう。オシャレがカギです。

2位:おうし座のA型

パーティや飲み会にはできるだけ出席するとよい出会いに恵まれそうです。シングルの人は、自分が持っている魅力に自信を持つことが良縁をつかむ鍵になります。カップルのあなたは、悩み事は友達のアドバイスを素直に聞いたほうがよいでしょう。

3位:さそり座のA型

今月のあなたは普段通りにしているつもりでも、ちょっと特別なオーラが出ています。そのため異性から声をかけられたり食事に誘われることがありそう。よさそうな人だなという直感が働いたら誘いに乗ってもOKです。でも、ダメな相手ならNGを。

4位:みずがめ座のO型

今月は初対面の異性とも話が弾みます。初めて会う人に対してはある程度ガードをしてしまうあなたでも、なぜか今はフランクな気持ちで人と接することができるはず。この時期に出会った人とは、これから先も何度か顔を合わせることになるでしょう。笑顔を印象付けておきましょう。

5位:おとめ座のO型

恋愛は肩の力を抜いて、今月は「なんとでもなるさ」という気持ちで過ごすとよいでしょう。理詰めで物事を考えるのではなく、たまには感情のままに受け入れることも必要です。大人らしい器量を身に付ければ、これからの恋愛運も上昇していくでしょう。

6位:かに座のA型

人は見かけに寄らないものです。先入観を持たずに人と接してみましょう。あなたが心を開けば思いがけない人から優しい言葉をかけられることもあるでしょう。それがきっかけとなって恋愛に発展することも。あまりウワサを気にせず自分の目で見て判断するように心がけて。

まずまずな運勢の7位から42位を一気に紹介!

7位:うお座のB型

8位:しし座のAB型

9位:てんびん座のO型

10位:ふたご座のO型

11位:やぎ座のB型

12位:おうし座のAB型

13位:おひつじ座のA型

14位:おとめ座のB型

15位:みずがめ座のAB型

16位:かに座のB型

17位:いて座のO型

18位:さそり座のAB型

19位:やぎ座のA型

20位:うお座のAB型

21位:てんびん座のA型

22位:ふたご座のB型

23位:しし座のO型

24位:みずがめ座のB型

25位:おひつじ座のB型

26位:いて座のAB型

27位:おうし座のB型

28位:やぎ座のAB型

29位:おとめ座のAB型

30位:かに座のO型

31位:うお座のA型

32位:さそり座のB型

33位:ふたご座のA型

34位:しし座のB型

35位:てんびん座のB型

36位:おひつじ座のAB型

37位:みすがめ座のA型

38位:おとめ座のA型

39位:おうし座のO型

40位:いて座のB型

41位:さそり座のO型

42位:かに座のAB型

ちょっぴりアンラッキーな43位から48位の人へアドバイス

43位:うお座のO型

今月はじっくり自分と向き合ったり、過去の出来事を見つめ直すとよいでしょう。これまでの恋愛パターンから、あなたがどうすれば上手くいき、どうすればダメになっていたか分析しましょう。それを活かした行動をとるようにすれば恋愛もうまくいくはず。

44位:しし座のA型

慣れたことでも初心にかえって慎重に行動すると、恋愛面でもよい兆候が現れます。仕事や学業を丁寧にこなすあなたの姿にひかれる人も出てきそう。周りにいる異性にもこれまでの先入観をいったん捨てて、曇りのない目で見てみれば新たな魅力に気がつきそうです。

45位:ふたご座のAB型

人に隠れて誰かと秘密を持ってしまいそうなシーズン。秘めた関係も素敵なものではありますが、後ろめたいことは避けた方が無難です。できるだけ明るい気分でいられるように心がけましょう。今月あなたに近付いてくる異性は要注意です。

46位:やぎ座のO型

恋にネガティブになってしまいそう……。気になる人には、気持ちを言葉よりも行動で示した方がストレートに伝わりそうです。朝から笑顔を絶やさず前向きな気持ちでいることができれば、周囲の協力や助言を得て二人の関係は親密度を増すでしょう。鏡で笑顔の練習を!

47位:てんびん座のAB型

恋愛運は停滞気味ですが、こんなときは日ごろ頑張っている自分にちょっとしたご褒美をあげてみましょう。あなたの気持ちが満たされれば自然と人にも優しくなれますし、周囲の人達も安心してあなたのそばにやってくるでしょう。これまで縁がなかったような人と親しくなれるチャンスです。

48位:おひつじ座のO型

恋愛に置いて、自分の意見ややり方を通しすぎると悪循環に陥りがち。気になる異性に対しては、押してダメなら引いてみること。一般論に惑わされずに柔軟な対応をすることが肝心です。相手のペースも考えながら行動しましょう。

おわりに

9月の星回りを見ると、月齢は10日にうお座で満月、26日におとめ座で新月。コミュニケーションの星・水星は10日からてんびん座で逆行開始、23日におとめ座へ移行。愛と美の星・金星は5日にしし座からおとめ座へ移動、29日にてんびん座へ。そして、エネルギーの星・火星は依然ふたご座に鎮座中。この時期は、さり気ない優しさが相手の気持ちを掴みます。鞄の中には、ハンカチとティッシュ、絆創膏を忍ばせておいて◎。

(脇田尚揮)

 

9月の星座×血液型総合運ランキング

9月の星座×血液型仕事運ランキング

9月の星座×血液型金運ランキング

2022年の星座×血液型運勢ランキング

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(c)shutterstock.com