イケメンがひたすら〇〇する“イケメソ男子”写真集が発売……衝撃の中身を一部公開!!

“草食系男子”だの“お弁当男子”だの、今まで数々の“○○男子”が出現してきましたが、ここにきて、新たな男子が仲間入りです。

その名も“イケメソ男子”!

この“イケメソ男子”どんな男子かっていうと、文字通り“メソメソ泣くイケメン”のことで、なんとそんな男子に萌える女の子がひそかに増殖中なのだとか。

そんな密かにブームとなっているフェチズムに応えるべく、このたび写真集が発売しました。

この写真集には、涙について数多くの研究・活動をしている涙活プロデューサー寺井広樹氏が企画、監修をつとめ、イケメンが泣く姿を通じて、女性の心がデトックスできるように脳科学にもとづき作られているのだとか。

うーん、説明するよりも実際に見たほうが早いかもしれません。

今回はその写真集の中身を入手しましたので、その一部を公開いたします!

人気沸騰中の”エロメン”一徹さんも登場していますよ。しかもカバーモデルまでつとめちゃってます。

 

一徹さん

ⒸLibre Publishing 2014
ⒸLibre Publishing 2014

 

月野帯人さん

ⒸLibre Publishing 2014
ⒸLibre Publishing 2014

 

有馬芳彦さん

ⒸLibre Publishing 2014
ⒸLibre Publishing 2014

 

北澤剛さん

ⒸLibre Publishing 2014
ⒸLibre Publishing 2014

 

中村ダイキさん

ⒸLibre Publishing 2014
ⒸLibre Publishing 2014

 

渡部拓哉さん

ⒸLibre Publishing 2014
ⒸLibre Publishing 2014

 

イケメソ男子で萌えるもよし、癒されるもよし。またなんで泣いているのか妄想にふけるもよし。

そんな新感覚の高度なフェチズムをぜひとも体験してみてくださいね。あなたの中で新しい何かが生み出されるかもしれませんよ。(吉田奈美)

 

『イケメソ男子』

イケメソ男子書影

2015年2月13日発売

1800円+税/リブレ出版

公式Webサイトはこちら

 

【あわせて読みたい】

※『僕らのイケメン青果店』キャスト緊急来日会見の詳報!TEENTOP リッキー、「僕のグループよりチームワークがいい」

※常人にはわからぬイケメンの悩みを男性CanCamモデル澤宥紀くんが告白!

※【嗚呼、許せないシリーズ10】見た目は竜ちゃん、心は竹野内…「脳内イケメン」に注意せよ!

※心のデトックス「涙活」。病気がちだった娘3歳との泣けるエピソード