年商30億…4代目バチェラーの黄皓、美術館のようにアートで彩られた部屋を自慢!パーフェクトすぎる部屋に女性から悲鳴

7月14日(木)21時から放送される『ダウンタウンDXDX 芸能人の自宅&間取り大公開SP!』(読売テレビ・日本テレビ系)では、人気企画「芸能人の自宅最強ランキング!」と題して、風水で占う「芸能人夫婦の自宅」、部屋のオシャレ度でジャッジする「独身女性の自宅」、街の一般女性1000人が遊びに行きたい「独身男性の自宅」と3部構成でお届け。年商30億ともいわれる、4代目バチェラーの黄皓さんが、美術館のようにアートで彩られた部屋を自慢します。

(C)読売テレビ

今回は、赤井英和さん・赤井佳子さん、岩尾望さん(フットボールアワー)、蛙亭、きつねさん、久代萌美さん、黒谷友香さん、黄さん、品川祐さん、杉浦太陽さん・辻希美さん、薄幸さん(納言)、武尊さん、ダレノガレ明美さん、中町綾さん、森田哲矢さん(さらば青春の光)、優木まおみさん、ゆってぃさん・石川さんあんながゲスト出演。自宅から見る芸能人の私生活にダウンタウンが迫ることに。

第1部の芸能人夫婦の自宅 風水師・李家幽竹が診断する「運気の良い自宅ランキング」では、杉浦さん・辻さん夫妻が4人の子供と暮らす為に建てた新居を大公開。

(C)読売テレビ

今年3月に引っ越した新居は、白を基調とし、リビングにブランコも置かれる物件。辻さんが特にこだわったのがキッチンだそうで、浜田雅功さんは「収納すごいな!」と驚きます。

40畳のバルコニーには、トランポリン、プールも置かれ、VTRが流れた後、松本人志さんは「顔は隠してましたけど、三男が出過ぎ!」と笑い、浜田さんが「電気代とかスゴそう」と言えば、辻さんは「夏はかかるかな……」と答えます。そんな辻さんに松本さんが「今のは炎上しそう」と心配し…。

(C)読売テレビ

優木さんは築25年の一戸建てをリノベーションした自宅を公開。松本さんは「天井高いね!」とコメント。優木さんは「家の写真をインスタグラムに上げたところ、ダレノガレさんから『行ってみたいな』とコメントが来たんです。私は連絡先をメッセージしたんだけど、全然返信が来ないの!」と怒りをあらわにすると、ダレノガレさんは「軽い気持ちで送ったら、本当に返信が来て驚いちゃったんです」と焦ります。

(C)読売テレビ

第2部の独身女性芸能人の自宅をインテリアコーディネーターが診断する「オシャレな自宅ランキング!」では、ダレノガレさんが生活感が一切ない3LDKを公開。松本さんは「社長室みたい」とコメント。「今年、厄年なんです。だから神棚を作り、お札も貼ってます」とダレノガレさんは意外にも信心深い素顔を見せます。

第3部の独身男性芸能人の自宅を1000人の女性が選ぶ「遊びに行きたくなる自宅ランキング」では、4代目バチェラーの黄さんが美術館のように、アートで彩られた部屋を自慢する一幕も。

(C)読売テレビ

黄さんは「このメンツに負ける理由はない」と自身の部屋に圧倒的な自信をみせ、100万円を超える80年以上前の北欧家具、女性へのおもてなしとしてのバスソルトやアメニティが揃う家を公開。あまりにパーフェクトすぎる部屋にスタジオの女性ゲストから悲鳴がでますが、中町さんは「男性フェロモンが出過ぎ!」と笑い、優木さんは「1人の女性だけを呼んでる家じゃないとわかる…」とコメントします。

武尊さんはエレベータ付き3階建て、屋上にはトレーニングエリアが完備された家を公開。また、音楽好きということで、ギターで弾き語りも披露し、浜田さんから「歌うな!もう!」とツッコまれてしまいます。

(C)読売テレビ

意外にも弾き語りは女性からの評判が悪く、ダレノガレさんは「武尊君もそうゆうことやるんだ!と思った」と驚かれてしまい、武尊さんは「元カノにも『弾き語りが長い』と言われたことがある」と照れます。1000人の女性が選ぶ!遊びに行きたくなる自宅ランキングは超接戦。最下位に沈むのは一体誰!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ