King&Prince・岸優太&神宮寺勇太、最高だと思うしゃぶしゃぶ食材No.1を決める!

King&Princeの岸優太さん、神宮寺勇太さんが、6月16日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)にゲスト出演。岸さんの持ち込み企画「しゃぶしゃぶ食材グランプリ」を開催します!

(C)TBS

同番組では、MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、「夜会ハウス」と名付けた一軒家に、いま最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出すバラエティ。この日は、準会員として、田中卓志さん(アンガールズ)、酒井健太さん(アルコ&ピース)、池田美優さんも出演します

緊張気味(!?)で登場した岸さんと神宮寺さん。今回、しゃぶしゃぶ好きの岸さんの満を持しての持ち込み企画「しゃぶしゃぶ食材グランプリ」を開催。各自最高だと思うしゃぶしゃぶ食材を持参し、No.1食材を「夜会ハウス」のみんなで決めることに。果たしてNo.1に輝いた食材とは!?

一方、神宮寺さんは先日、誕生日を迎えた有吉さんの為に、実は既に買い物を済ませ、選んだというプレゼントを持参。忖度なしの有吉さんを果たして喜ばせることはできるのでしょうか!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ