【頭コツン♡】岩本 照×生見愛瑠、CanCam8月号表紙でキュートな2ショット披露

映画『モエカレはオレンジ色』で話題のふたりがCanCam表紙に!

人気漫画の実写版映画『モエカレはオレンジ色』(7月8日公開予定)で主演を務める人気グループSnow Manの岩本 照さんと、ヒロイン役を務めるCanCam専属モデルのめるる(生見愛瑠)。映画共演を記念して、CanCam8月号では”キュン”のつまった初コラボ表紙が実現しました♡

映画は岩本さん演じる超シャイな消防士・蛯原と、めるる演じるぼっちJK・萌衣の恋模様を描いた胸キュンラブコメディ。期待の声が高まる中、本誌中面インタビューで映画の見どころなども語ってくれています!
ちなみにこのふたりがそろって表紙に登場するのは、ファッション誌ではCanCamだけ! 超スペシャルな2ショット表紙はもちろん、中面のペア&ソロインタビュー計10Pもどうぞお楽しみに♪

モデルめるると女優めるる、その違いは?

岩本さんがモデルとしてのめるるに会うのはこのCanCamの撮影日が初めてだったそう。モデルめるるの印象について聞いてみると…

岩本さん:モデルのときのほうがソワソワしてない。“私のフィールド感”がある

めるる:うれしいです(笑)!

一方、めるるに映画撮影中の印象に残ったエピソードを聞くと

めるる:岩本さんに私が持ち上げられるシーンがあったんです。普通なら落ちそうで不安だと思うんですけど、全然それがなくて。私が『お願いしまーす!』って委ねられたのは、“ひょいっ”て持ち上げてくださる岩本さんの安定感あってこそ

と、岩本さんの男気エピソードを教えてくれました。

ちなみに、165cmと比較的高身長のめるるですが、それでも岩本さんとは15cm以上の差が。ふたりの撮り下ろしカットでは、思わずきゅん♡としてしまう身長差にも注目です!

特集では岩本さんとめるる、それぞれのソロインタビューも掲載。気になる恋バナも披露してくれています♪

なにわ男子のふたりも8Pで登場!

さらに、8月号では岩本さんの後輩にあたる、なにわ男子より高橋恭平さんと藤原丈一郎さんも登場。テーマは『ひと夏のボーイフレンド。』ということで、今をときめくふたりをちょっぴり大人でドキッとするシーンで撮り下ろし。大人な色気あるカットとソロインタビュー&一問一答が楽しめる8P特集もお楽しみに!

キュン♡がつまったCanCam8月号は、6月22日(水)発売です。どうぞお見逃しなく!