Kis-My-Ft2、ぶっちゃけ恋愛トーク!玉森裕太&千賀健永が興奮する女性のある行動に大盛り上がり

Kis-My-Ft2が“真のカッコイイ男”になるために、“脱ブサイク”を目指して様々な難題にチャレンジする番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系・毎週木曜24時25分)。6月9日(木) の放送は、「夏の恋愛本音トークスペシャル!」と題し、Kis-My-Ft2メンバーと豪華女性陣が恋愛にまつわるあれこれをぶっちゃけます!

まずは女性ゲストたちが、ドン引きしてしまった男性の行動をせきららに語り始めます。峯岸みなみさんは、「不潔でも時間にルーズでもあまり気にしないのですが、これだけは絶対に嫌です。恥ずかしい」と告白。その行為について、最初はぴんと来ていない様子だったKis-My-Ft2のメンバーも、逆に女性が“ちょっと薄着だったり谷間を強調したりして”それを行っていたら?と問われると「すごい苦手だな!」と同調します。

莉子さんは、男性のファッションでぴちぴちのズボンをはいている人が「苦手で見ていられない」と嫌悪感を。すると、メンバーたちがざわつき、宮田俊哉さんが「(千賀健永こと)千ちゃんがよく…」とぶっちゃけ…。千賀さんはぴちぴちズボン派なのでしょうか?そしてどんな反応を?

一方で、Kis-My-Ft2メンバーも「一気に冷めてしまう女性の行動」について告白。藤ヶ谷太輔さんは「すごく美人でいいな、と思っていても、食事中に…」とある行動を見た瞬間に冷めてしまうといいます。

玉森裕太さんは、あるあいさつの仕方について、「どういう気持ちなのか?かっこつけているんですかね?」と興奮ぎみにコメント。横尾渉さんは、一緒に食事をするときに「ちょっとでいい、などと言う人は苦手」だそうで、「“すしのシャリを半分で”なんていう人は意味がわからない!」と熱くなっていました。宮田さんは同じく食事について、あることを言われると「うるさいなー!」と思ってしまうとか。

また、トークは「ドキっとするフェチ」で大盛り上がり。北山宏光さんが、女性のある部分についてのフェチを告白すると、若槻千夏さんが「そんなとこ見てんの!」とコメントし、フワちゃんは「あいつキモいんだけど!」と絶叫。

玉森さんが「“ボイン”フェチです」と語ると、スタジオが一瞬固まり…すぐに「そのボインじゃなくて!」と立て直し、玉森さん自身が「いいな」と思う女性のある行動について明かします。

千賀さんは、女性の「しゃっくりフェチ」で、さらに「止める努力をしない人がいい」とマニアックなトークを展開しスタジオを沸かせます。さらに、メンバーは「あざといと感じた女性」について、実際に出会った女性のある行動について熱弁し、「俺は好きっす」「アリですね」とにやにやする場面も。ぶっちゃけ恋愛トークをお見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ