村上&マツコも注目!街行く人のファッション事情&写真加工アプリで美女ライダーになる男性の人生を調査

関ジャニ∞・村上信五さんとマツコ・デラックスさんがMCを務める深夜の人気番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系・毎週月曜22時)。6月6日(月)は22時24分から、「街行く人のファッションを調査した件」、「夜ふかし的個人名鑑」、「街行く人の未解決案件を解決してみた件」の放送を予定しています!

(C)日本テレビ

『月曜から夜ふかし』は、世間で話題となっている様々な件に対して、村上さんとマツコさんがちょっとだけ首を突っ込んだり、突っ込まなかったりするバラエティ。番組開始から丸10年が立ちますが、4月から月曜22時枠へお引越し。これまでの深夜のテイストは維持しながら、より楽しめる番組にパワーアップしています!

番組のオープニングでは、MC2人の登場の際、鳴りやまない拍手に対して、「数秒で、もう見飽きたやろ?」と村上さん。それに対して、マツコさんは、「10年前はもうちょっと本気キャーがあった。(これは)商業キャー」と観客のリアクションをぶった切ります。

街行く人のファッション事情を街頭インタビューする企画では、全身蛇柄の女性、Y2Kファッションを着こなす男の子など個性的な方々が登場。浅草で出会ったお父さんのファッションポイントは、タイガース・ルック。しかし足元を見ると、少し色味の違うスニーカーを履いていて…。インターネットで間違えて買ってしまったその靴とは?

また、「夜ふかし的個人名鑑」は、これまで出演してきた一般人の方々の中でもちょっと気になる人物の人生の歩みを覗く企画。今夜は「あれおじさん」と、「写真加工アプリで美女ライダーになる宗谷さん」の人生を紐解きます。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ