SixTONES・田中樹がうっとり!“爆モテテクニック”をカリスマ婚活アドバイザーが伝授

SixTONES・田中樹さんが、5月18日(水)20時から放送される『ワールド極限ミステリー』(TBS系)に出演します。

(C)TBS

恵俊彰さんと高島彩さんが司会を務める同番組は、世界中で実際に起きた衝撃的&不可思議な出来事にまつわるミステリーをリアルな再現ドラマでドラマチックに紹介し、スタジオゲストと共にその謎を推理していくバラエティ。ゲストとして、磯山さやかさん、河北麻友子さん、ギャル曽根さん、皆藤愛子さんも出演します。

(C)TBS

まずは、番組おなじみの田中さんによる世界で撮られた不可思議動画からミステリーを出題する、田中さんプレゼンツ「ワールド不可思議動画ミステリー」を。なんと田中さんの熱演ジェスチャー付きヒントも。また、鈴木福くんが福島県の寺にある『風が無いのに鳴る鈴』のミステリーに挑みます。

(C)TBS
(C)TBS

また、ジョニー・デップVS元妻のアンバー・ハードの慰謝料総額195億円裁判を完全再現。世界最大の夫婦喧嘩と衝撃の私生活が明かされます。元妻アンバーがジョニーを隠し撮りした映像を入手には、誰も知らないジョニーの姿が。DV被害訴え号泣するアンバーの嘘が発覚し…。勝利したのはどっち!?

さらに、お見合い30連敗の女性が年収2000万円の弁護士と結婚できた理由を直撃。成婚率80%1000組のカップルを生んだカリスマ婚活アドバイザーは、6つの婚活必勝法でお見合い30連敗の女性を結婚に導いたそう。田中さんもうっとりとなった爆モテテクニックとは?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ