THE RAMPAGE・吉野北人「おいしい店を見つけるのが流行ってます」陣、浦川翔平とともにコメント到着

吉村崇さん(平成ノブシコブシ)MC、3時のヒロインがレギュラー出演する『タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!』(テレビ東京系・毎週木曜18時25分)。5月12日(木)放送回に、ELLYさん(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)と佐藤晴美さん、5月19日(木)放送回に、THE RAMPAGEの陣さんと吉野北人さんと浦川翔平さんの出演が決定。出演者からコメントが到着しました!

(C)テレビ東京

4月からレギュラー放送がスタートした同番組は、どこの都市でも一番うまい店を知っているのはタクシー運転手さんということで…全国各地で乗車したタクシードライバーに「1番美味いご飯屋に連れて行ってください」とお願いし、その街の知る人ぞ知る絶品グルメにありつくグルメドキュメント番組。「いつか旅行で行ってみたい!」「近所にこんなに美味しそうなお店があったなんて!」そんな素敵なお店に出会えること間違いなし!

番組MCは、運転手役としてゴールデン帯のレギュラー番組で初MCとなる吉崇さん、さらに今最も旬の3時のヒロインもレギュラー出演し、各回豪華なゲストを迎えて送っています。

5月12日(木)の放送は、ELLYさん、佐藤さんの東北出身チームの出演でスタジオは大盛り上がり。佐藤さんは今回紹介する街の出身だとか。そして、翌週の5月19日(木)は、陣さん、吉野さん、浦川さんが、VTR内のとある怪奇現象(?)に大爆笑。お食事の時間の人は面白すぎて思わず吹き出してしまわないように要注意かも!?

●ELLYさん(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

(収録は)すごく楽しかったです!晴美ちゃんがそういえば東北だったなと思って。親近感もありましたし、晴美ちゃんの住んでいる地域のご飯が見られて面白かったです!(タクシー運転手さんに美味しいお店を聞くことは?)地元の人でないとわからないようなお店ってあると思うので、地方に行ったときは聞きます。僕自身も楽しかったですし皆さんも楽しんで見られて、おいしいご飯も知ることができる番組なので、ぜひ見て欲しいなと思います!

●佐藤晴美さん

(収録は)とにかく楽しい時間でした。吉村さん、3時のヒロインさんは初めてご一緒させていただきましたがすごく皆さん優しくて和気あいあいとリラックスした感じで美味しいグルメを見るという、楽しい収録でした。お店は気になる場所ばかりで、特に地元で見たことはあるけど普段いかないようなお店が美味しいことも知れたので、近々帰って行ってみたいなと思いました。自分では見つけられないようなお店をタクシー運転手さんがたくさん紹介してくれるので、ぜひ一緒にタクシーに乗車した気分で見ていただけたらいいなと思います。

●陣(THE RAMPAGE)

吉村さんも3時のヒロインさんも以前ラジオで共演させていただいた時よりもたくさんお話させていただけて、一緒にお店に行きたいなと思うくらい楽しい方々で好きになっちゃいました!本当に、楽しかったです。普段グルメにあまり興味がないんですが、想像の遥か上を行く美味しそうなグルメばかりでスタッフさんに嫉妬を覚えました(笑)。ライブ終わりで疲れた体にガツンと来そうな感じの料理が最高でした。見終わった後は空腹になるという覚悟をもって見てください(笑)。ご家族や友達と行くお店の参考にもなると思うので、ぜひご覧ください!

●吉野北人さん(THE RAMPAGE)

吉村さんにすごく助けていただいて、今日はボケの日だったなと。【陣:ツッコミの日もあるらしいです(笑)】また機会があればご一緒したいです。最近“食”への熱みたいなのが増えてきて、おいしいお店を見つけるのが自分の中で流行ってるので、みんなで地元のタクシー運転手さんとかにも聞いて一緒に探してみたいなと思いました。地方ならではの名物以外のものもたくさん知れるので、ぜひご飯を食べてから見てください(笑)。

●浦川翔平さん(THE RAMPAGE)

吉村さんも3時のヒロインさんも本当に優しくて、私が何を言っても吉村さんが目を合わせて喋ってくださるのですごく居心地が良かったです!ふざけると福田さんが回収してくれますし。両隣で優しく接していただいて。過去に共演した時にはここまで直接関わることはなかったのですごく楽しい時間でした。「ここはこの名物だ!」と思っていたものとは全く違うものが出て来たので、すごくグルメのツウになった気がしましたし、ライブに行った時のジャンボタクシーの方とかにも聞いてみたいなと思いました。年下組とか連れて行くときの参考にしたいです。ご飯はマンネリ化していって同じようなものを食べがちですが、この番組を見て新しい食事のメニューも取り入れて、楽しい人生にしていただけたらなと思います(笑)。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ