【セレブ写真】カーラ・デルヴィーニュ、タグ・ホイヤーの新たなアンバサダーに

1860年創業のスイスウォッチブランド、タグ・ホイヤー。カーラ・デルヴィーニュが、そんなブランドの新たな女性アンバサダーとして迎えられました。彼女はあらゆるプレッシャーがのしかかるこの時代に、自分らしさを決して曲げないスピリットを持つ、オンライン世代の代表的なイットガールであり、トップファッションモデルです。

main

彼女が登場する以前のトップモデルは雑誌のカバーでポーズをとり、キャットウォークを闊歩していました。カーラは同じように美しい写真をみせるだけでなく、非凡さ、大胆さ、そして究極的な華やかさのすべて兼ね備えています。

彼女こそ真の開拓者であり、まさしくタグ・ホイヤーのように創造力と情熱をもち、過去の常識や限界にとらわれず、プレッシャーに負けません。カーラはタグ・ホイヤーの真の価値観を完璧に体現しているのです。

17世紀パリに設立されたエコール・デ・ボザールの最も美しいと称されるメルポメーヌの間にて、タグ・ホイヤーはカーラー・デルヴィーニュをタグ・ホイヤーファミリーに迎えるパーティを開催しました。

カーラはなんと、ライオンの赤ちゃんを抱いて登場。また、彼女の人さし指にはライオンのタトゥーが描かれており、1992年8月12日生まれの獅子座で大型のネコ科の動物を愛する、彼女のエンブレムとなっています。

また、タグ・ホイヤー本社CEO兼LVMH ウォッチ社長のジャン-クロード・ビバーは、カーラの唯一無二なロックンロールグラマーにまさしくふさわしい、<タグ・ホイヤー フォーミュラ1 レディ スティール&セラミック>を贈り、以下のようにコメントしています。

「カーラをタグ・ホイヤーファミリーに迎えることができ、大変喜ばしいです。アンバサダーを迎えるときというのは、常に特別なのです。タグ・ホイヤーファミリーは単なる着想ではなく、真のチームスピリットをもつチーム。思い切りがよく、かつ大胆な現代の若い人たちに向けて、常識に挑む強さをもち、かつエレガントさを兼ね備えた我々の世界を広げてくれるミューズを必要としていました。そしてすべてをあわせ持つ女性がカーラだったのです。カーラ、タグ・ホイヤーチームへようこそ!」

カーラに贈られたタグ・ホイヤー ウォッチ<タグ・ホイヤー フォーミュラ1 レディ ダイヤモンド スティール&セラミック クロノグラフ>は、41mmのケースが存在感を放ちます。ブラックセラミック製のベゼルにはダイヤモンドがちりばめられた、強さと美しさをあわせ持つクロノグラフ ウォッチです。

CAH1212

Woman Insightでは、今後もさまざまな海外セレブ情報をお届けいたします。お楽しみに。(鈴木 梢)

TAG Heuer Brand Information:
LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン株式会社 タグ・ホイヤー ディヴィジョン
TEL : 03-3613-3921
http://www.tagheuer.com
http://www.tagheuer.co.jp

★セレブ写真一覧はコチラをCLICK!

 

【あわせて読みたい】

※アレキサンダーワンのモデルビジュアルが〇〇すぎると話題!

※ミランダ・カーも愛用!話題の〇〇オイルを使った料理を出すビストロに行ってみた!

※「プレッシャーに負けるな」C.ロナウドからメッセージが届いた

※【セレブ写真】ローズ・バーンが「フェイス・オブ・ザ・フューチャー」賞2014に!