“LDHの身体張り”GENERATIONSが奮闘!白濱亜嵐「恥じらいとプライドを一旦、中目黒に置いてきた」

GENERATIONS from EXILE TRIBE(白濱亜嵐さん、片寄涼太さん、数原龍友さん、小森隼さん、佐野玲於さん、関口メンディーさん、中務裕太さん)初の地上波レギュラー番組『1分入魂』(日本テレビ系・毎週金曜24時30分 ※初回25時15分)が、4月8日(金)からスタート!7人からコメントが到着しました♡

同番組は、日本最高峰のパフォーマンス力を誇る人気グループ・GENERATIONSのメンバー7人が、丸3日間全力で汗をかいてロケをして、その努力をたったの1分にまとめあげ「誰も見たことがない1分間の映像を作る」新バラエティ番組。

(C)日本テレビ

チョコレートプラネット、滝菜月日本テレビアナウンサーも出演し、去年7月25日(日)関東ローカル「サンバリュ枠」、今年1月3日(月)全国放送「新春SP」の大好評を受けて、GENERATIONS初の地上波レギュラー放送になりました。

(C)日本テレビ

見届け人の安藤なつさん(メイプル超合金)と、スペシャルゲストに中条あやみさんを迎えておくる記念すべきレギュラー第1回目の放送では、関口さんと佐野さんが「世界一激しく、男が大好きなアノ料理を作る1分」に挑戦することに。

今回2人が挑むのは、中華鍋を自由自在に操り、激しく華麗に舞い踊りながらの料理で中国で大バズり中の料理人「炒菜女王(チョウツァイニューワン)」のスゴ技を駆使した「中華鍋ぶん回し炒飯」。

女王のあまりに激しいパフォーマンスにひるむ2人に与えられた時間は、3日間。初日から、女王本人の熱い指導にコツを掴んだ佐野さん、一方、水分量の多い餡に苦戦するメンディーさんですが、果たして、スタジオを沸かせ、世界中の人に通用する1分を作れるのでしょうか?

(C)日本テレビ

また、ゲストの中条さんも「本気の1分告知」に挑戦。1分間、女優の本気な告知にぜひ注目を!GENERATIONSのメンバーから届いたコメントを紹介します!

(C)日本テレビ

●白濱亜嵐さん

遂にレギュラー回の初回放送!LDHの身体張り担当GENERATIONS。恥じらいとプライドを、一旦、中目黒に置いてきました。是非ご覧下さい。

●片寄涼太さん

この番組はバラエティではなく、ドキュメンタリーなのであります。最強の1分間をつくるために、何日、何時間も時間を費やして取り組んだ努力の結晶を受け取っていただきたいです。でも、頭はあまり使わず見てください。考えるな、感じろ。

●数原龍友さん

本当に誰も見た事が無い1分ばかりです!こんなに身体を張っているLDHアーティストは、間違いなく僕達GENERATIONSだけだと自負しております!世界のどこを探しても見つからない様な1分の動画を目指したいと思います!

●小森隼さん

GENERATIONSの新しい戦い方を再発見する事の出来た初回収録になりました!スタジオでめちゃくちゃ笑いました!まだまだGENERATIONSのバラエティの可能性を感じるのと共に、自分達が全力で真っ直ぐにチャレンジした1分であんなにも喜んでくださる笑顔を見ると、物凄く勇気が湧きました!ただただ、視聴者の皆さんには楽しんで頂きたいです!くだらない1分かもしれないですが、ぜひ笑ってお楽しみください!

●佐野玲於さん

地上波初のレギュラー番組ということで、不慣れなバラエティというジャンルではありますがスタッフの皆様の愛と熱意を物凄く注いで頂いてますので、僕なりの持ち味を活かせるよう一生懸命取り組み、観てくださる皆様にチャレンジしている姿を楽しんで頂けたらと思います!

●関口メンディーさん

今までに見たことがないほど体当たりなGENERATIONSです。ゴールデンに進出できるような、お茶の間感のある番組にしていきたいです。

●中務裕太さん

今回も『1分入魂』のタイトルにふさわしい、1分に全てを懸けてNGなしの勢いで頑張ったので、是非たくさんの方に見ていただきたいです!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ