二宮和也、ドン・キホーテで厳選した「1回は試してみたくなる面白グッズ」を紹介!

二宮和也さんが、4月7日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)に、多部未華子さんとともにゲスト出演。二宮さん厳選の話題のドン・キホーテグッズ祭りを開催します!

(C)TBS

同番組では、MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、「夜会ハウス」と名付けた一軒家に、いま最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出すバラエティ。

今回、二宮さんが、15年ぶりにドラマ共演する多部さんと、1年ぶりに「夜会ハウス」を訪問。二宮さんは、ドン・キホーテで厳選した「1回は試してみたくなる面白グッズ」を紹介することに。今バズり中の衝撃グッズなどが登場しますが、 櫻井さん・有吉さんに刺さるグッズはあるのでしょうか!?

多部さんは、25年間愛して止まない“干し芋”をプレゼンツ。「夜会ハウス」で「美味しい干し芋勝ち抜き戦」を開催することに。今、女性を中心に干し芋ブーム到来中で、コンビニやスーパーなどで取り扱いが増えているそう。数種類を揃え全員で試食し、トーナメント方式で好みの干し芋の順位を決定!果たして1位はどの干し芋に!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ